スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新幹線の車窓から☆

先日、新幹線の移動中に見た景色です
最初は小さく見えている富士山ですが…
20130127新幹線富士山①
徐々に近づいていき…
20130127新幹線富士山②
空の青さと山頂の白さとのコントラストの美しさにウットリ
20130127新幹線富士山③
ズーム機能もうまく使用しながら、シャッターチャンスを逃さないように素早く撮影
20130127新幹線富士山④
お天気もよく、座席も窓側で、絶好の撮影環境だったので、遠慮なく撮りまくる私
今まで、新幹線から富士山を見る機会は何度かあったものの、
こんなに綺麗に見えたのは初めてかもしれません!!
車内アナウンスでも、「富士山が大変キレイに見えますので、ぜひご覧ください♪」
なんていうのもあり、いつもより撮影をしていらっしゃる方も多かったです
20130127新幹線富士山⑤
最後の最後まで、富士山を追いかけるように撮影してみました☆
ほんとに、キレイですよね
こんな景色に癒されながら移動する私なのでした
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | 2013/02/12 01:19
コメント
No title
スゴイ!スゴイ!

富士山の写真、めっちゃ良く撮れてるねっ♪

ちょうど三島あたりかしら?

私も前にそのあたりを新幹線で通った時に、
ここまでキレイではなかったけれど、富士山を見られて
大興奮でした(笑)

あの辺に住んでいる人はいつもキレイな景色を見ながら
生活することが出来て、羨ましいよね。

美しい写真のUP、どうもありがとです!!
コメントありがとう!!
☆彩ちゃん

すっかり遅くなってしまってスミマセンv-356

富士山の写真に感動していただいて
ありがとう!!

この日は、ほんとに天候に恵まれたので
綺麗な写真を撮ることができたよ☆
うん、はっきりとは覚えていないんだけど、
きっと、三島あたりだと思うよ!

綺麗な景色って、見ているだけで癒されるよね~

これからも、また、良い景色がとれたら
UPしていくね♪

私のブログは更新&コメ返しが気まぐれですが(笑)
お時間のあるときは、ぜひ遊びに来てくださいな☆

管理者のみに表示

