S’早乙女太一

ずっと気になっていた…
早乙女太一クン20歳メモリアル写真集S’(DVD付き)
S太一表
ついに買っちゃいました
そして、写真集&DVDを拝見!!
写真集では、ルクセンブルグの美しい景色に映える太一クンの姿が
太一クンは、洋服が大好きとのことで、普段からファッションにも力を入れているみたいですね
ステージで観る太一クンとはまた違う雰囲気の太一クンも観られて満足
色々な洋服が似合う太一クン、ステキ過ぎです

そして、歴史を感じさせるお城では、妖艶な着物姿での撮影も
和と洋のコラボとはこういうことを言うですよね、きっと。

DVDでは、妹さんのゆるゆるレポートなんかもあり、
心が和みます~

まだまだ、彼のことを知らない私ですが、
“芸”の道で生きてきたからこその魅力、
多くの人の心を惹きつける力が彼にはあるんだと感じます
そして、自分に正直に、真っ直ぐに前に進む彼を
これからも応援したいと思います

太一クンは、今、21歳。
まだ21歳なんですね。ほんとに若いけれど、
芸の道に生きるってことは、私には想像もできないほど過酷で、大変なことなんでしょうね。
年齢以上に、きっと努力も苦労も重ねてきたんでしょうね。

百年に一人の天才女形なんて呼ばれているけれど、
本当は女形ではなく、“男”として見られたいと強く思ってきたとのこと。
このことは、先日、「さんまのまんま」に出演したときにも言ってましたね。
それでも、私は、女形の太一クンが好きです
もちろん、女形でない太一クンも気になりますが…

S太一裏
最後は…写真集の裏面です美しすぎる太一クン
やっぱり、今後も女形やめないでください~
誰にでもできる“芸”ではないので、太一クンにはその素晴らしさを演じてほしいな~
と個人的には思います

スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(0) | 2013/01/04 18:37
コメント

管理者のみに表示