スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい年と共に♥

明けましておめでとうございます!!
みなさんは、どんな新年を迎えられていますか?
素敵な新年をお過ごしくださいね

昨年は、ほとんどブログを更新できませんでしたが
あっという間に2013年になってしまいました
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
このブログに遊びに来ていただいたみなさま、大変お世話になり、ありがとうございました
今年も、マイペースに更新していくつもりですので←相当なマイペースだと思います
何卒よろしくお願いいたします

今日は、そんな新年にふさわしいモノを…
白い箱です
卓上カレンダー1

箱を開けると…
卓上カレンダー2
GACKTさん
そうです!!一流芸能人GACKTさん
2013年の卓上カレンダーです!!

以前、注文したGACKTさんの卓上カレンダーが
年内に手元に届きまして、
先日、取り出し、組み立てました

ちなみに、この写真のGACKTさんは、
DEARSストアでの購入特典であるポストカードのGACKTさんです
カッコイイですね

カレンダーの写真を全て確認した後、
なんだかんだで、このポストカードのショットが一番カッコイイかも
と思ってしまった私
購入された方は、何月がお好みでしたか?

そんなわけで、1月のGACKTさん(なぜか半袖)に見守られ、
2013年も平和に迎えられたことに感謝したいと思います
2013年も、GACKTさんや茶々さんにたくさんお逢いできる年になるといいです
そして、みなさまにとっても、BeautifulでWonderfulな一年になりますよーに

スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2013/01/02 18:55
コメント
今年もよろしく!!
新年早々、GACKTさん関連ブログを検索していたところ、ココが引っ掛かりました(笑)

そしてその後、ウチのブログが引っ掛かりました(笑)

ようするに紗々ちゃんも私も新年からGACKTさんへの
愛でいっぱいってことね☆


卓上カレンダーの購入特典ポストカード、なかなか良いね♪
私は例年壁掛けカレンダーのみの購入です。
しかも●mazonで。

あっ、そういえばいつもカレンダーのガクちんの服装って
季節感無いよね(笑)
私も毎月突っ込みながら楽しんでます!!


そんな訳で今年もDEARSとして張り切って行きましょう!!
本年もどうぞよろしく。
こちらこそ、今年もよろしく!!
☆彩ちゃん

早速、ご訪問ありがとう!!
そして…新年早々GACKTさん関連のブログをチェックしていたんだね♪
まさか、私のブログがヒットするとは…(笑)
私も、GACKTさん関連のブログをチェックすると、
だいたい、彩ちゃんのブログがヒットするから
いつも拝見してますよv-290

お互い、ガクちんへの愛情が溢れているということで
今年もG活動をいっぱい楽しめるといいねv-345

それにしても、カレンダーのガクちんの服装は
季節感無いよね(笑)それは、壁掛けも卓上も一緒みたいv-389
たしかに、毎月ツッコミそうだわ(笑)

何はともあれ、今年もDEARSとして張り切っていこうねv-341
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

