太一クン♥♥♥

とにかく凄いです!!
2012龍と牡丹
こちらは、早乙女太一クンの2012年 新春特別公演「龍と牡丹」のDVDです
先日、GACKTさんの舞台に行った際に、
販売されていたので、購入してみました

太一クンのファン初心者な私ですが
彼の魅力がより一層わかってきました!!

「百年の一度の天才女形」と言われる所以だけでなく、
観る人を楽しませてくれる仕掛けがたくさん詰まったステージを
いつもファンに届けてくれるんだな~と改めて感じました
ほんとに、あの若さで、あの完成された舞とパフォーマンスに
魅了されっぱなしでした
きっと、生で観る舞台は、もっともっとステキなんだろうな~

美しく、妖艶なオーラを解き放つ女形の舞台や
影絵のパフォーマンスは有名ですが、
それ以外にも、見どころは沢山あるので
今後の太一クンに目が離せません!!

今は、お怪我の具合も気になりますが、
お休みできるときはお休みをして
一日でも早く完治されることを願っています

思い切って、2013年の新春特別公演「龍と牡丹」のチケットをとったので、
太一クンに逢えるのを今から心待ちにしたいと思います
一緒に観劇予定のAちゃんも、今から楽しみに、そして期待していて良いと思います

スポンサーサイト
早乙女太一 | コメント(4) | 2012/10/08 17:59
コメント
No title
おっ、熱心に予習されてますね(笑)

やっぱり太一クンのDVDは期待を裏切らない内容だったのね・・・
まあ、そんな気はしてましたがね(≧∇≦)b

あっ、ガクちんのこともお忘れなくね・・・
彼も夢王子として頑張ってますから(笑)

私も1月の舞台、めっちゃ楽しみだよ~。
お誘いいただいてほんとありがとね~♪

よろしくおねがいします!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
太一クンの舞台♪
☆彩ちゃん

コメントありがとう!!
お返事が遅くなってスミマセンv-356

太一クンの舞台、ほんとに楽しみだね♪
熱心に予習してますv-290

夢王子←もう終わってしまったけど(笑)
のこともちゃんと観てますよv-341
ハードディスクに録画したのを
やっと観ております☆
もう少しで最終回v-21←遅っ(笑)

そんなわけで、太一クンの舞台
ご一緒できるのを楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-345

管理者のみに表示