スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

銀ぶら♪その②

銀ぶら♪その①の続きです☆
カフェを後にした私たちは、銀座を巡り…有楽町へ
この日のディナーは、KAMONKA TENさんで
落ち着いた感じのお店で、ゆったりお食事できました

3時間かけて堪能したコース料理をどど~んとご紹介します
コース料理①
コース料理②
コース料理③
コース料理④
コース料理⑤
コース料理⑥

最後は…デザート
コース料理⑦

どれも美味しかったのですが、
特に、印象的だったのは、黒酢の酢豚です
これまで食べてきた酢豚とは違い、お肉のボリューム感が凄かったです!!
量というよりは、豚肉の質が違いましたね
部位の問題なんでしょうか??
表現するのが難しいですが、言うならば、野生の…ワイルドなお味のするお肉でした

たまには、こんな風に、ゆっくりと時間をかけてお食事するのもいいですね
3時間…GACKTさんのディナーは毎日、こんな感じなんでしょうか??

美味しいお食事に、楽しいトーク
最近、あまりリフレッシュできていなかったので、
相当リフレッシュできました
やはりこういう時間は必要ですね☆

改めて、Aちゃん、ご一緒してくれてありがと~
いつも食べるのが遅くてスミマセン

また、美味しいもの食べにいきましょう
それから、Gトークもしましょ

スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | 2012/05/03 23:33
コメント
No title
改めて3時間ディナーって結構な長さよね(笑)

よくイタリア人は食事時間が長いって聞くけど、
毎食だと大変だね・・・
そしてGの人も(笑)

私もあのワイルドな豚さんの食感が忘れられません。
妙に筋肉質だったよねっ、あの豚さん。

またおいしいもの、食べに行こうネッ!!
No title
☆彩ちゃん

うん!
ほんとに、3時間って、毎食だと大変だよね(笑)

でも、美味しく楽しい時間は、
あっという間だよね~v-21

それにしても、あの豚さんは凄かったね!
何を食べて育ったんだろう??(笑)

ぜひぜひ、また美味しいものを食べにいきましょうv-290

管理者のみに表示

