銀ぶら♪その①

GW初日は、Aちゃんと銀座でおデート
前々から気になっていたデイビット・マイヤーカフェにGO!GO!
美味しそうなメニューがいっぱいでしたが、
やはりここは、定番のパンケーキを注文
デイビットマイヤーカフェ
噂どおり…普通のパンケーキとは違いました

肉厚っていうんでしょうか!?
これまで食べてきたパンケーキは全く違う食感
生地が厚いんですが、やわらかくて、フルーツ&ソースと一緒に口の中に入れると、
ふわっとして美味~
普通のパンケーキも好きですが、それ以上に、このパンケーキはハマりそうな感じです

美味しくて、とっても斬新なパンケーキでした☆
今回は、イチゴのパンケーキにしましたが、
今度は、キャラメル&バナナのパンケーキも食べてみたいです

あと、Aちゃんの食していたバーガーも
とってもジューシーで美味しそうでした

気になるメニューがいっぱい
また、リピートしたいカフェが増えました
Aちゃん、ご紹介ありがと~

美味しいスイーツと共にトークも弾み、
楽しいひとときを過ごしたのでありました~
to be continued

スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | 2012/05/03 22:55
コメント
No title
先日は楽しい時間をどうもありがとう!!

パンケーキも喜んでもらえたみたいでよかったです☆
次回は違った種類のパンケーキにもチャレンジしてみたいね。


あのお店、結構奥深いような気がします(笑)

No title
☆彩ちゃん

こちらこそ、ほんとにありがとう!!

あんなパンケーキを食べたのは初めてだったよ♪
美味しかった~v-10
また、違う種類も食べて、パンケーキ制覇したいv-341

あのお店、たしかに、奥深いお店かもね~(笑)
デイビットさん、なんか凄いよねv-389

管理者のみに表示