スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

YUKI 東京ドーム公演チケ到着☆

ついに、届きました~
YUKI東京ドームチケット20120421
YUKI LIVE “SOUNDS OF TEN”のチケット
カワユス

東京ドーム公演だけに、ゆきんこの東京ドームver.の特製チケットです
FC枠ならではの嬉しいサプライズ

気になるお席は…
アリーナ B12ブロック 2桁

東京ドームでのコンサートが人生初のため
ピンとこなかったのですが、色々と調べた結果、
わりと前の方のブロックではあるかな?と
しかも、中央に近い!?ということは
YUKIちゃんやスクリーンを正面から観られそうで、
今からドキムネ

アリーナで、尚且つ、ミニモニサイズの私は
人に埋もれる可能性大ですが、
ヒールか、シークレットブーツか←いまどきあるのか!?
少しでも背を高くする方法を考えます

それにしても、あともう少しでYUKIちゃんに逢えるかと思うと、
今から楽しみです

早くも27日、28日には、東京ドーム公演に先駆けて
プレ・パーティライヴがありますね☆
私は参戦できませんが、参戦される方は、楽しんできてください
ライヴハウスでの公演なので、きっと、YUKIちゃんとの距離も近くて
会場全体の一体感も凄そうですね

スポンサーサイト
YUKI | コメント(2) | 2012/04/22 23:19
コメント
No title
チケットカワイイね~♪
でも半券切るスタッフさんは大変そうだね(笑)

G活動の他にも楽しみがあるなんて羨ましいなぁ。

東京ドームはやっぱり特別なイメージがあるよね・・・
アーティスト側もそんなに大きいキャパでライヴが
出来るってことはやっぱり嬉しいよね。

紗々ちゃんのお席がどんな席なのかは全くわかりませんが、きっと楽しい時間になることは
間違いないと思うよ♪。

楽しんできてね (≧∇≦)b

東京ドーム♪
☆彩ちゃん

チケット、カワイイよねv-10
四角以外の形をしたチケットを手にしたのは
初めてだよv-21

こんな仕掛けが、ファンにとっては
嬉しいんだよねv-341

でも、たしかに、半券切るスタッフさんは
大変そうだねv-356

それにしても、東京ドームでのライヴは
どんな感じか、なかなか想像がつかないなv-389
でも、彩ちゃんの言ってくれたように
どんなお席でもきっと楽しいことに間違いはないと思うよ!!
思いっきり楽しんできます♪

G活動の合間に、楽しみがあって良かったわ(笑)
機会があれば、ぜひ彩ちゃんともご一緒したいわv-411

管理者のみに表示

