当選☆

YUKI2012tour
YUKI TOUR “BEATS OF TEN”
5/6の東京ドーム公演の後に始まる全国ツアーです
相変わらず、カワイイDMで、これだけでもテンション上がります

先日、一足先にFC先行があったわけなんですが、
昨日は、ドキドキの当落結果の発表日でした

今回は…7/5(木)@神奈川県民ホール
      7/29(日)@国際フォーラム 
の2公演エントリーしましたが、無事、2公演とも当選しました~

わ~い
5/6に参戦予定の東京ドームに引き続き、YUKIちゃんに出逢える機会が決定し、
今からワクワクします
ホールツアーなので、前回のアリーナツアーと比較すると、
規模が小さくなるので、より近い距離でYUKIちゃんのパフォーマンスを感じられるのかな~??
と期待する部分もあります

何より、YUKIちゃんのソロ活動10周年なので、
特別なことが起こることは間違いなさそうです
とりあえず、手元にあるCDをしっかり聴いて、予習は抜かりなく~

それにしても…
実は私、これまで、YUKIちゃんのFC先行で落選したことは一度もないんです
これって、結構運が良い方なんでしょうか??
まあ、ツアーがある度に、いつも1公演に絞ってエントリーしているんですが。
今回は、ちょっと欲張って2公演!!(笑)
前回のツアーが良すぎたので、思わず、2公演エントリーしました♪

東京は激戦かと思いきや、無事に当選できて良かったです
競争率とかどうだったんでしょう??
とりあえず、当選できたことに感謝
これからも欲を出さずエントリーしていきます(笑)

ちなみに、7/5は友のお誕生日で、YUKIちゃんファンの友なので、
一緒にライブに行くことでお祝いできそうです
喜んでもらえるといいな♪
お誕生日の日にライヴがあるなんて、羨ましすぎる(><)
ちなみに、ガクちんと一日違いなのもちょっと羨ましいような

スポンサーサイト
YUKI | コメント(2) | 2012/04/08 23:33
コメント
No title
当選おめでとう☆
私もご一緒したかったのですが、
予定が合わずに残念(>ω<)
せっかく声を掛けてもらったのにごめんね・・・

私の分まで楽しんできてください(*゜▽゜)

お友達のお誕生日も特別なものになるね。
楽しんできてね♪
当選♪
☆彩ちゃん

こちらこそ、色々と検討してくれて
ありがとねv-10
この度は、予定が合わず、
ご一緒できないのが残念だけど、
またチャンスがあれば、お声をかけるので、
その時は、ぜひぜひ、ご一緒しましょう♪

お誕生日のお友達は、関西からはるばるお越しになる予定なんだよv-21
自分のお誕生日にライヴがあるなんて最高だよね☆

楽しんできますv-341
また、色々UPするねv-391

管理者のみに表示