身近な桜くん☆

桜20120408
神奈川の桜くん
先日の嵐にも負けず、強風に耐え、無事だったようで何より

関東の桜も満開になっている所が多いみたいですね
まだ少し寒さが残りますが、少しずつ春の気配を感じる季節になってきましたね~
みなさまは、お花見をして、春を満喫しましたか??

今日なんて、きっとお花見日和でしたよね
私は、お花見には行けなかったんですが、自宅近くで綺麗に咲いている桜を激写して
ささやかな春を感じていました

桜って、ほんとに不思議で、もちろん咲いているときも綺麗なんですが、
散っていく様が、見ている人の心に、より一層風情を感じさせてくれますよね

これは昔、ガクちんもラジオかなんかで言ってたな~
散って美しい花は“桜”だけなんですよね~
儚さの中に美しさがあるんでしょうね、きっと
日本の文化も“桜”に影響されていることが多いですよね☆

今年は、場所によっては、もう少し桜が楽しめそうなので、
余裕があれば、東京の桜くんたちの姿も見たいな~


スポンサーサイト
その他 | コメント(6) | 2012/04/08 22:57
コメント
こんばんは。
紗々さんの近所のさくら、キレイですね
へ~GACKTさんが言っていた言葉も深いな・・・

私は、先週の土曜日に「東京の桜くん」みてきました^^茶々さん「東京の桜くん」(笑)カワイイ
言い方ですよね!でも、どこに行ったんだろうね

先週からYFCが金曜日にやる「ニコ生」は今週は
茶々さんが来て、JONさん、TAKUMIっち、U;ZOさん
としゃべりますよ。先週みたんですが、GACKTさんが怖かったです・・・・
桜くん&ニコ生♪
☆じゅんさん

「東京の桜くん」って、カワイイ言い方ですよね♪
茶々さんの見た桜くんは、どこの桜くんか、私も気になります(><)

じゅんさんも桜くんを見たんですね!
桜を見ると、やっぱり春を感じますよねv-252

さて…ニコ生ですが、
私は、先週、タイムシフトで見ました!
たしかに、GACKTさんのオラオラな感じが出ていましたね(><)

今週は、茶々さんが出るんですか~v-290わ~いv-344
楽しみです♪
情報ありがとうございますv-411
こんばんは。
やっぱり、春を感じますよね~

茶々さんも春を感じたんだろうな・・・

ニコ生は、GACKTさんがオラオラでした・・・
みんな仲いいので!TAKUMIっちが言ったら
「仲良くないし、やめないそうゆうの!」
GACKTさんらしい・・・そうゆうの嫌いですよね

明日は茶々姉さん!私も先週は「タイムシフト」
で観ました。明日は生で観たいかな~
こんばんは♪
☆じゅんさん

明日は、いよいよ茶々姉のご登場v-21
楽しみですよねv-10

茶々さんのご登場によって、
ガクちんが少し穏やかな感じになるといいんですが(笑)

じゅんさん、明日は、リアルタイムで観られる
といいですねv-10
私は、お仕事なのでリアルタイムでは観られないですがv-356
タイムシフトで観るのを楽しみにしてます♪
No title
桜の写真キレイだね~ (≧∇≦)b

私は千葉の桜くんと東京の桜くんを見ました(笑)

場所や種類によってだいぶ色が違いますね・・・
私も今回の茶々さんのブログの雰囲気が大好き♪

ガクちんの日記ではありえない(笑)ふんわりと
した感じがいいわ~♥♥(o→ܫ←o)b

昨日のニコラジはまだ見てないので
あとでじっくりタイムシフトで見てくるね☆
桜♪
☆彩ちゃん

桜って、ほんとに場所によって違うよね。
千葉の桜くんも気になるわv-389

ほんと、茶々さんのブログって、
やんわりしてて癒されるよね(><)
擬人化してることが多いからかな??

たしかに、ガクちんにはない雰囲気だね(笑)

私も、金曜のニコラジは、タイムシフトで見る予定☆
ほんとは、毎週、茶々さんが出てくれればいいのにな~
と思ってるけど(笑)

管理者のみに表示