“BUNRAKU”豪華版Blu-ray&DVDコンボ

手元には届いていたものの…
なかなか見られず、時間が経ってしまいましたが
やっと見ました!!“BUNRAKU”豪華版Blu-ray&DVDコンボ
BUNRAKUブルーレイ

本編は、一度、映画館で見たので、とりあえず、また時間のあるときにでも
ということで、インタビューの方を鑑賞

個人的には、本編以上に、インタビューの方が気になっていて購入したのですが、
今回のインタビューでは、GACKTさんの映画に対する想いや
共演したハリウッドスターについてのお話など、映画に関わる内容だけでなく、
GACKTさんが、どのように共演者やスタッフと関わってきたのかが分かる内容になっていました

多くの共演者やスタッフに支えられて、GACKTさんは過酷な状況にも耐え、
一つ一つの壁を乗り越えていったんですね

本当に体を張った作品だと思いますが、
それ以上に、精神的な強さも求められた作品だったようですね。

斬新な作品でもありましたが、また、次のシリーズがあれば、
もっとパワーアップしたGACKTさんに出逢えそうな予感がします

ハリウッド1年生のGACKTさん、本当にお疲れさまでした~
次にチャンスがあるとしたら、今度は2年生ですね


スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2012/04/01 18:09
コメント
No title
最近忙しそうだね・・・
あまり無理しないでね。


さて、こちらのBUNRAKU豪華版コンボ・・・
私も買いました。
・・・が、同じく本編はまだ見ていません(汗)


私も映画館で2度も観てしまったものでv-407

なんか最近買って安心♪
で、そのまま放置して忘れる商品が多いので
気をつけなきゃ(苦笑)

なんか胸が躍るような出来事ないかな・・・
そろそろガク欠になってきたよ(笑)


No title
☆彩ちゃん

コメントありがとうv-345
それから、ご心配ありがとうv-290
そうだね~、最近はバタバタしてるかなv-356
落ち着いたら、お逢いして、色々お話したいなv-341

彩ちゃんもお忙しそうだから、
くれぐれも無理しないでね☆

そうそう、私も、DVDなどは買って満足することが多いよ(笑)
なかなか見ないことが多いかなv-403

今、ねむりんもその状態v-12
ねむりんは、じっくり鑑賞したいけどv-21

なかなか、ココロ躍る出来事は少ないよね(><)
私ももっと、ガクちんや茶々さんに元気をいただきたいわ~v-353

管理者のみに表示