スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日月間♪

3月は…YFCzのメンバーの誕生日月間!!

すっかり遅くなってしまいましたが、
3/3 CHACHAMARUさんのお誕生日
3/21 TAKUMIっちのお誕生日

お二人とも、改めまして
お誕生日おめでとうございます
これからも、たくさんの人の心に響く音楽を創り出してください♪

TAKUMIっちは、ブログにもUPされていましたが、
ガク兄の洗礼を受けたり(笑)
多くの方に祝福されたステキなバースデーになったようで何よりです

今は、どこかにご旅行ですか!?
ガクちんが、“フォーエバーTAKUMI”なんて言ってましたが、
どこかに行ってしまうなんてことはないですよね!?
なんだか、ちょっと意味深です
ただの旅行だといいんですが…。

そして、茶々さん☆
お誕生日の日は、雪山の日だったので、
きっと、沢山のファンに囲まれて、素敵なバースデーになったことでしょう♪
直接、「おめでとうございます!」と届けられなかったのですが、
心の中では、茶々さんのことを想いながら
茶々さんの素敵な笑顔を想像していましたよ
まあ、どちらかというと“妄想(GIRL)”ですね
ちなみに…妄想BOYの茶々さんは、ほんとに可愛くて、
何をやっても許される(><)
そんな風に思いながら、何度もリピッてました

ガクちんには、還暦おめでとう!!なんて言われていましたが(笑)
たしかに、まだまだ還暦ではないですよねー。
でも、歳を重ねる度に、美しさを増す茶々さんを見ていると、
本当に凄いな~と思い、ただただ尊敬しております

これからも、変わらず、キラキラした茶々さんでいてくださいね~
いつも楽しそうに、そして、セクシーに、激しく、ギターを奏でる茶々さんの姿に
いつも、たくさんパワーをいただいています

また、お逢いできるのを楽しみしています

スポンサーサイト
茶々さん | コメント(0) | 2012/03/25 23:01
コメント

管理者のみに表示

