スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まさかの…ご登場♥

19日深夜放送の“musicる TV”にYFCzがご登場でした
偶然、捕獲に成功したので、UPしますね
musicるPV
typeAの“またここ”のMV
いつ見ても、胸が痛くなるような、それでも、傷ついた多くの方々に元気をたくさん振りまいてくれる
YFCzのメンバーの気持ちがたくさん伝わってくるような…そんな映像です。
chachaまたここ
茶々さんのご登場です
musicる①スリーショット
そして、お次は…な、な、なんと、GACKTさん、茶々さん、YOUさんのご登場
YFCzのプロモーションの際は、GACKTさん、JONさん、TAKUMIっちという御三方のご登場が多いので、
今回は、まさかの…茶々さんのご登場に大興奮の私
musicる②
このスリーショットならば…YFCzというより、GACKTさん&元祖GACKT JOBという感じですね
なんかやっぱり、一番しっくりくる御三方ですが、最近は、他のメンバーとの登場も多いので、
なんだか、懐かしいような、ちょっと新鮮なような…そんな感じです
musicるツーショット②
GACKTさん&茶々さんのツーショット
musicるツーショット①
それから、もう一枚
気愛十分のお顔

個人的には、ノーメイクの茶々さんも好きですが、
バッチリメイクの茶々さんもかなり萌え~なので、
バッチリメイクでのご登場だと、もっとテンションだったと思います

今後も、茶々さんのご登場を待ちわびています~
スポンサーサイト
茶々さん | コメント(6) | 2012/03/20 20:00
コメント
No title
見逃した~(>ω<)

さっきつべで見てきたけど、あれが全てでよかったのかしら?
DEARSめ!!なんで情報をUPしないv-412

でも紗々ちゃんは捕獲できてよかったね♪


最近、茶々さんをテレビで見ること少ないもんね・・・
私はあなたが捕獲できただけで満足だよ(笑)

写真UPありがとう♪
私が見たつべよりも画像が良いので嬉しいです!!
musicる TV♪
☆彩ちゃん

いや~、ほんとに、DEARSでは情報がUPされていなかったから、
見逃しちゃう人も多かったと思うよv-12
ちゃんと情報をUPしてほしいよね(><)

しかも、放送は深夜だし…
私の場合は、仕事終わりで帰宅して、
TVをつけたら、ちょうどYFCzが登場する!!みたいな情報が流れていて、
慌てて録画して間に合ったから運が良かったかもv-356

VTR自体は、そんなに長くはなかったから、
つべの内容で、おそらく大丈夫だと思うけど…。
とりあえず、茶々さんの登場にビックリしたわv-391
嬉しい限りv-343

茶々さんの画像を中心にアップしたから、
ガクちんが少なめですまぬ(笑)

でも、お役に立てたみたいで良かったわ♪
慌てて録画したため、高画質で録画できていないけど、比較的キレイにアップできたかな(笑)

また、ひそかに捕獲できたときはアップするねv-341
No title
私、見逃しました~~~
DEARSでアップされてなかった。。。
GACKT、JON、TAKUMIっちの三人だったので
まさか、茶々さんとYOUさんとで出るなんて!
思わなかった!!!TAKUMIっち大好きなんですが、やっぱりこの三人が新鮮です(照)

PV最後が、感動的でした。。
No title
☆じゅんさん

こちらのブログにもご訪問ありがとうございますv-10
お返事が遅くなってスミマセンv-356

今回は、見逃された方も結構いたのでは??
ほんとに、意外な三人のご登場にビックリでした!!

もともと、見慣れた三人ですが、
YFCでは珍しいスリーショットですよね☆

YFCのときはGACKTさん、JONさん、TAKUMIっちが中心になることが多いので、
今回はかなり新鮮でした~
私もTAKUMIっち好きですよv-345

でも、やっぱり茶々さんのご登場には
相当テンションが上がりました~e-70
これからも、ちょくちょくご登場してほしいです(><)
こんばんは
また、ご訪問しました

次から、見逃さないようにUPして欲しいです・・
前に出ない二人なので、ほんとうにビックリしました。。YFCブログみたらGACKTさんでTAKUMIっち
に「フォエバーTAKUMI、さらばTAKUMI、TAKUMI永遠に
書いてありました!!怖かった。YFC脱退!?






No title
☆じゅんさん

ご訪問ありがとうございますv-10
いつでもいらしてください♪

ほんと、TV出演の情報は
早めにUPしてもらえると助かりますよね(><)

それにしても、TAKUMIっち、永遠に…
って、私もGACKTさんのブログを読んで、
ちょっと気になりました。

単なる旅行ならいいんですが、
もしかして…何かあるんですね!?
今は、何もわからないですねv-12

TAKUMIっち~どこにも行かないでほしいですv-353

管理者のみに表示

