スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美尻ジャケ☆

3/14にリリースになったYFCのNEWアルバム!!
YFC20120314
私がゲットしたのは、美尻ジャケ(笑)
そして、特典のポストカードもゲット

他の形態もかなり気になりましたが、
やっぱり…茶々さんの“妄想BOY”が見たい!!
というこの一心が強く、typeBを選択

DVDを見る前から、茶々さんの踊る姿を妄想するという妄想GIRLな私

肝心の楽曲たちは、これから堪能するところですが、
このアルバムが仕上がる前から“渾身の一枚”と
GACKTさんをはじめ、メンバーが発信していたので、期待値は相当上がっております

YFCのライヴを思い起こしながら、
彼らの世界観に浸って、楽しもうと思います
スポンサーサイト
GACKT | コメント(6) | 2012/03/15 23:58
コメント
No title
ポストカードもゲットしたんだね・・・
いいな~( ̄▽ ̄)。o0○


私は●mazonさんで購入したので、何の特典もありません(-。-;)

“妄想BOY”結構茶々さん映ってたね。
なんかあっという間に終わってしまって、もうちょっと他の曲も聴きたかったな~。


まあ、きっと紗々ちゃんは何度もリピっていることでしょう。
u:zoイムニダさんの前説!?も懐かしかった(笑)

No title
3.11から一年ですね。

私は、やれることからはじめようと思いました。
typeAを選びました。そうなんだよね~紗々さん
と一緒ですごく悩みました・・・・

茶々さん、歌声はどうでしたか?
アルバム♪
☆彩ちゃん

私は、●MVさんで購入することが多いよ☆
特典があると、なんかちょっと嬉しいから
つい、予約しちゃいますv-21

そうそう、“妄想BOY”結構茶々さん映ってて
嬉しかったよv-10
楽しそうに歌って踊る姿が可愛くて
たまらなかったわ~v-238

彩ちゃんのおっしゃるとおり、
何度もリピっちゃったよ(笑)

でも、たしかに、曲が短すぎるよねv-12
もう1曲あってもいいくらいだよねv-8

しかも、ガクちんファンにとっては、
ガクちんの映像が少なかったから
きっと物足りないんだろーなと思ったよv-389
アルバム♪
☆じゅんさん

あの日から一年経ちますね。
やれることから始めることは大切ですよね。
じゅんさんは、typeAを購入したんですねv-21
ストーリー性、メッセージ性の強い作品なので、
伝わってくるものもまた全然違うのだろうとおもいます。

また、感想聞かせてくださいねv-290

typeBは、思ったよりも茶々さんがいっぱい映っていて、
普段はなかなか見ることのできない姿を見ることができて、良かったですよv-391

とにかく、楽しそうに歌って踊る茶々さんが
可愛くて、何度もリピっちゃいましたv-345
No title
いいな~、紗々さん^^やっぱり茶々さん
可愛かったなんて!!YOU Tubeで観るしかない!
今日からYFCで検索やってやる~^^

typeAは、被災のあった学校を舞台にして
みんなも体育館で歌ってました。
やっぱり周りの風景が・・なんとも言えません
曲も聴いて、GACKTさんとまた違う曲で
YFCらしいと感じがしました。
また、ライブやって欲しいですね^^
No title
☆じゅんさん

typeAの感想もありがとうございますv-290

typeBに関しては、やはり、
ギターを弾く姿以外の茶々さんを観る機会なんて
レアなので、新鮮で、何より、動作が可愛くて
大興奮でしたv-10
とりあえず、茶々さんは、何をやっても可愛くて
許せちゃうんですよねv-21

typeAは、本当に、心に刻み込みたいような仕上がりなんですよね。
見ていて、胸が締め付けられるような
そんな気持ちにもなるような深い映像になっていますよね。
手元に残しておきたい一枚な気がします。

まあ、私は、ちょっと軽めの“妄想BOY”を
堪能しているのですが…。
笑顔になれるDVDです♪

管理者のみに表示

