スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末年始グルメ~外食編~

以前から、年末年始の“食”をテーマにした内容をUPしていますが、
今日は、その中から、外食編を♪
自宅(山口の実家)からは、わりと離れている防府市にお出かけをした際に食べたお料理です
防府外食②
彩り御膳☆みたいな料理名だったと思います
「和」という感じで健康的なお料理です

防府外食①

しかも、このお皿って、9種類もおかずがのせられるんですね!
9品って、結構多いですよね
洗い物も少なくて済むので、良いですね♪←家庭的な発言(笑)
少しずつ、色々な種類のおかずが食べられるのが嬉しいですね
一品一品、優しい味付けで美味しかったですよ
ご飯も麦ごはんと白米が選べるんですが、麦ごはんが好きな私は、
麦ごはんをチョイス
おかずとの相性もバッチリでした

左下には湯葉も入っていて、美味しかったです
健康的な感じもするので、たまには、こんな感じの外食も良いですね

また、実家に帰省して、このお店の近くにお出かけした際は、
行ってみたいです

スポンサーサイト
山口 | コメント(0) | 2012/01/29 23:03
コメント

管理者のみに表示

