BUNRAKU鑑賞からの~チューボーですよ!

先日、新宿ピカデリーでBUNRAKU鑑賞を終えたAちゃんと私は、
GACKTさん所縁のとある場所へ向かったのでした

新宿駅から電車に乗り、一駅。
到着したのは新大久保駅☆
Aちゃんのナビで、駅からしばらく歩き…周りを見渡すと、
さすが、コリアンタウンと呼ばれる新大久保
韓国風のお店が立ち並んでいます。
実は私、新大久保に行くのは初めて
新大久保の独特の雰囲気を味わいながら歩き…
住宅街に入ったので、ちょっと不安になりながらも歩いていくと…ありました!!
ソウルソウルソウル
ソウルソウルソウル

そうです!私たちの目的のお店は、
先日、GACKTさん出演のチューボーですよ!で、
街の巨匠が紹介されていましたが、その中で、
調理の際にお手本になった新大久保の巨匠のお店です

ソウルソウルソウル看板
お店の前には、こんな看板が!!
横には、TVがあり、GACKTさん出演時のチューボーですよ!が
上映されていました♪
あのGACKTさんに☆☆☆をいただいたということで、
お店の雰囲気も、そのことで盛り上がっていました

店内に入ると…そこでも、お店のTVで、
GACKTさん出演時のチューボーですよ!が繰り返し上映され、
店内もチューボーですよ!一色でした
何度もリピッて見ていたチューボーですよ!のGACKTさんに、
お店でも逢えるなんて、夢のような展開
私たちのテンションもさらにアップ

ソウルソウルソウル席
お席に座ると…そこにも、GACKTさんネタが
すかさず、撮影(笑)
食べたGIRLなのでこちらは、絶対に頼むとして、他にも韓国フードを堪能したいな~と思い、
メニューを見て、色々注文してみることに♪

キムチ盛り合わせ
お店の方に、オススメしていただいたキムチの盛り合わせも注文してみました☆
そこまで辛くなく、食べやすいお味でした

チヂミ
そして、こちらは、海鮮チヂミ
チヂミって美味しいですよね(><)
こちらは、辛くなかったので、他の辛いお料理を食べる際の箸休めに丁度よい感じです

ビビンバ
そして、こちらは、石焼チーズビビンバ
韓国料理といえば…やっぱり外せないのが石焼ビビンバですよね♪
石焼ビビンバも何種類かあったのですが、
チーズというのがちょっと斬新な感じもしたので、注文してみたんですが、
チーズを入れることにより、他の具材がまろやかになって、
とっても食べやすいんです!
こちらも、辛いものの中和にはピッタリのお料理です☆

韓国風唐揚②
それから…こちらが、メインの、ヤンニョム・チキン(韓国風鶏の唐揚)
わ~、TVで見たのと一緒だ~

GACKTさんが相当気に入っていて、
一気に何個も召し上がっていたので…
どんなお味なのか??とっても気になっていたのですが、
一口食べて…モグモグ…結構辛いかもという感じでした
でも、辛いお料理がわりと好きなので、
なんとなく、クセになるお味で、美味しいと感じました
ただ…GACKTさんのように、あんなに一気に食べられるような唐揚ではないと思います(笑)
GACKTさんって、やっぱり辛さに強すぎ!!だと、改めて実感

韓国風唐揚①
別角度から(笑)
辛いのが苦手な方以外は、きっとお好みのお味だと思います☆
まだ、試されていない方はぜひ、試してみてください♪

お店の雰囲気も、アットホームな感じで良かったですよ
お店全体が、GACKTさん推しだったのも、ファンとしては嬉しかったです(><)
美味しいお料理を作っていただいた巨匠にも感謝~

最後に…Aちゃん、完璧なナビありがとう
私がナビをしたら、迷って辿りつけていないかも(笑)
そして、BUNRAKU鑑賞&巨匠のお店でのディナー
ご一緒していただき、ありがとう
今回も、とっても楽しい時間になりました

また、GACKTさん所縁の場所を巡る際は、
ぜひご一緒しましょう♪

スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2012/01/25 01:17
コメント
No title
それにしても想い出が一緒でウケるv-407

あのお店のチューボーですよ!一色具合は
かなり面白かったね(笑)
場所もちょっと穴場的な感じで気軽に行かれそう
だったね☆

唐揚の写真、さすがお店の人がアングル考えて
くれただけあって
素晴らしい出来映えです(笑)


楽しい時間をどうもありがとう!!
またよろしくおねがいします。
BUNRAKU鑑賞からの~チューボーですよ!
☆彩ちゃん

いや~、ほんとに、想い出が一緒で
ウケるよねv-411
彩ちゃんのブログも拝見しますた☆

お店に行く前は、まさか、
あんなに、チューボーですよ!一色だと
思わなかったから、ほんとビックリしたけど、
かなり盛り上がったねv-341

たしかに、穴場だよね~
最近、再放送があったから、
行ってみる人も増えるかもね♪

主役の韓国風鶏の唐揚は、
ほんと、お店の方のご協力により、
バッチリ撮影できたわv-352
グルメブログの巨匠☆彩ちゃんに、
褒められると、自信がつきます(笑)
ありがとうv-345

私が、お皿の向きに拘らず撮影してたら、
すかさず、アドバイスをいただいたので(笑)
今後も、お皿の向きには注意しないとなあ
と改めて思いましたv-389

こちらこそ、楽しい時間をありがと~v-343
また、よろしくお願いします!!

管理者のみに表示