BUNRAKU鑑賞♪

先日、Aちゃんと「BUNRAKU」を観に行きました☆
まず、アルタ前で待ち合わせ
映画は、16時~の回を鑑賞予定だったので、その前に、ティータイム
向かった先は、新宿の某ホテル♪
ホテルのラウンジ好きな私たちは(笑)
この日も、ラウンジで、しばし、お茶とGトークを楽しむことにしました

20120122①
私が注文したのは、タルトセットで、ベリータルト&コーヒーです

20120122タルト
タルトはこんな感じの丸型で、ナイフとフォークで食べていきます
タルト生地が固くて、ちょっと大変でしたが、
クリームも甘すぎず、ベリーとの相性も抜群で美味しかったです
私はケーキの中でもタルトが特に好きなんですが、
食べるとやっぱり、HAPPYになりますね(><)

そんなスイーツに癒されながら、AちゃんとのGトークも盛り上がりました
Aちゃんは、先日の舞台挨拶でGACKTさんにお逢いしたばかり!!
羨ましすぎる~
ブログでもレポを拝見していましたが、実際に色々聞かせてもらうと
こちらもかなり気持ちが盛り上がってきました

そして、盛り上がっていると、楽しい時間はあっという間に過ぎ…
気が付くと、映画の上映時間が迫っていました。

新宿ピカデリーまでは、わりと近いのですが、
上映時間まで、思ったより、時間がなくなってしまい、
急ぎ足で会場へ

BUNRAKU
急ぎながらも、扉に貼ってあったポスターを撮影
GACKTさ~ん、今からバッチリ鑑賞してきますね♪

そして、席について間もなく、上映が始まったのでした~

映画をご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、
感想は簡単にだけ書きますが、
噂通り…GACKTさんの体当たりの演技が観られる映画でした☆
スタントなしで、あそこまで仕上げられたGACKTさんは凄いな!!
と改めて思いました
映画の中では、GACKTさんとして、というよりは“ヨシ”として
日本人の代表として頑張ってほしいなという気持ちで
観ることができました

あと、個人的には、GACKTさんの和装が好きなので、
今回も、眠を思い起こさせてくれるような雰囲気で良かったです♪
控え目な感じが好きです

今年初のGACKTさんに出逢えて、大満足でした~
映画の中ですが

Aちゃん、この度も、色々とお世話になりました
ありがとう

スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2012/01/24 23:23
コメント
No title
こちらこそいろいろありがとう☆

改めて見ると紗々ちゃんのタルト、結構豪華だったんだね~♪
私もタルトにすればよかったかな~( ̄▽ ̄)

あのラウンジでゆっくりしすぎて、かなり慌しくなっちゃったね(笑)
Gトークはついつい時間を忘れてしまいます。


また近いうち、どっか行きましょう!!
その時はよろしく~☆
BUNRAKU鑑賞♪
☆彩ちゃん

こちらこそ、いつも色々ありがとねv-10

そうそう、タルトは、結構豪華だったし、
生クリームとベリー系って
ホントに相性バツグンで美味しいんだよねv-21
彩ちゃんの頼んだショートケーキも
シンプルながら、美味しそうだったなv-343

タルトに関しては、
周りのタルト生地もサクサクしてて、
美味しかったよ~v-290
だからオススメだよv-341
まあ、ナイフとフォークを使用しても、
かなり切りにくかったのが難点だったけど(笑)

そうそう、ホテルのラウンジだと
ゆったりしまって、時間が過ぎるのを
ついつい忘れちゃって話しこんじゃうよねv-356
ギリギリになったのは焦ったけど、
間に合って良かったね(笑)

ぜひぜひ、またご一緒しましょう♪

管理者のみに表示