スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

茶々さんの年越し&新年

先日、茶々さんのブログが更新されていたのをチェックしましたが、
茶々さんの年越しは、どうやら…おフランスだったようで
ルーブル美術館のお写真がチラッとUPされていて
とっても幻想的で、茶々さんの雰囲気にもピッタリ合うような光景でした☆

さすが、茶々さん!!エレガント、そしてセレブですね
GACKTさんや他のメンバーは一緒に過ごしていたりしたようですが、
茶々さんは別行動だったみたいですね。

一方、私は、実家に帰省するという純日本人的な時間の過ごし方をしておりました
その模様は、また小出しにUPしていきますね♪

それから、茶々さんのブログの中で、今年もみんなと楽しい時間を共有できたらいいな
というような内容があり、ほっこりした気持ちになりました
常に、ファンのみんなのことを考えてくれている茶々さんの優しさに感動(><)
今年もしっかりついて逝きます~

今年もステキな瞬間をいっぱい共有できますよーに
スポンサーサイト
茶々さん | コメント(2) | 2012/01/16 00:28
コメント
No title
茶々さんみたいな年越・・・
私はまだ経験したことないな(羨)

おフランスは茶々さんにピッタリだよねっ。
とにかく茶々さんはヨーロッパがお似合い♪

お正月のガクちんのつぶやきの中で茶々さんが
旅行に行ってるようなことを言ってたので
ちゃんと報告してから出かけたんだね(笑)

あの人達、日頃どんなやり取りしてるのかしら(笑)
気になる~(*≧艸≦*)
茶々さん
☆彩ちゃん

うん!!
茶々さんには、おフランスをはじめ、
ヨーロッパがお似合いだよね(><)

でも、茶々さんのようにお正月を過ごす機会は
なかなかないよね。
いつの日か、あんな風に過ごしてみたいな~なんて思ったりもするv-290

茶々さんは、ガクちんたちには
一応、報告してから旅に出たっぽいけど。。。
たしかに、いつも、どんなやりとりをしてるか気になるよね~v-403

なんだかんだで、茶々さんは別格なところがあるから(笑)
自由なんだね、きっと(笑)

管理者のみに表示

