スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

事件です!!

姉さん、事件です!!(←高島さん風)

本日のWOWWOWで放送のYFCのライヴ…

WOWWOWに加入していないため、
観れないだろうと思っていたのですが、
ウチはBSが映るので、実は観れたかもしれないんです(><)
後から判明して時すでに遅し…

ガーン
なんで試さなかったんでしょう??

放送が終了してさっそく、再放送がないか待ちわびております
WOWWOWさん、どうか再放送をお願いいたします

3月に発売予定のライヴDVDは、とりあえず予約しましたが…
きっと、それには収録されない内容もあるんですよね!?
どうやら、とっても面白い内容だったとか。。。
気になります


スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2012/01/16 00:02
コメント
No title
WOWOWはもしかすると入会してお試し期間なら無料で見られたのかもしれないね・・・

例年も放送も再放送してるから、きっと今回もやると思うよ♪

そういえば、リリースされるDVDやらCDやら
まだ何も予約してない(;゜ω゜)

とにかく今は眠さんのDVDが見たいなっ(笑)
No title
☆彩ちゃん

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまって
スミマセンv-356

WOWWOW、再放送あるといいな♪
といっても、結局、入会の手続きがめんどうで、
また観れないかもだけど(笑)

その際は、彩ちゃんが提案してくれたように、
上映会でお願いするかもv-398

たしかに、眠のDVDは、私も早く観たいな☆
手元に届くのが、ほんと待ち遠しい(><)

管理者のみに表示

