スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

網事件!!

引き続き…チューボーですよ!の名場面をお楽しみください
調理①
順調に調理を進めるご様子
GACKTさんのエプロン姿も萌えポイントです

網
そんな中…事件は起きました!!
網まで揚がっちゃってます(><)早く救出せねばっ

網事件
油が飛び散り、全員あたふた
体を張った調理になりましたね
でも、その甲斐あってか(笑)
とっても美味しい仕上がりになったみたいですね

GACKTさんの評価もということで、
美味しそうに、たくさん召し上がってましたね

鶏肉と甘辛のソースがマッチして美味しそうでしたね
なんだか、クセになりそうなお料理ですね♪
街の巨匠のお料理も食べてみたいな~と思いました


スポンサーサイト
GACKT | コメント(6) | 2012/01/14 01:51
コメント
網事件!
網事件は私の萌え事件の中で5本の指に入るよ(笑)


やっぱり料理番組とかって素の部分が出ちゃうよね・・・
しかもトークをしながら料理するので、事件発生率も高いと思う(笑)

今後ももっともっとこういう体験ものの番組に
出てもらいたいなっ。


ガクちんは自分で思っている以上に天然の部分が
カワイイから♪

網事件!!
☆彩ちゃん

うん!!
今回の網事件、私もかなりツボだったよ~(><)

たしかに、トークしながらの料理って
手順とかミスりそうだし、ハプニングも多そう(笑)

今後も、体験ものの番組にどんどん
参加していただきたいわ~v-10

私も、何より、素の天然なガクちんが
好きだよ~v-345
そういうところが可愛いよねv-398
こんばんは。
チューボーですよ!観ました。

エプロン姿が、カワイイですe-265

網事件、笑いましたi-233
素の顔が、また素敵i-176

街の巨匠のお店も美味しそうでしたね~
原宿の「コリアンオーガニックナビ」お店は
私が洋服買ったTAKUMIさんの愛用のブランドの
お店のすぐ近くでしたi-237

すごく、嬉しかった。今度原宿行ったら行こうかな思ってますi-184


チューボーですよ☆
☆じゅんさん

こんばんは~v-280
こちらの方にも遊びに来ていただいて
ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまいまして
スミマセンv-356

網事件、笑えましたよね♪
こんな風に、素のGACKTさんを観られるには
嬉しいですよね(><)

紹介されていた原宿のお店は、
TAKUMIさん愛用のブランドのお店の近くなんですね♪
なんだか、そういうのって嬉しいですよねv-290

じゅんさんは、TAKUMIさん愛用のブランドのお店に行かれてましたよねv-21
お近くだったら、ついでにコリアンオーガニックナビにも行けそうですよね☆

もし、足を運ばれた際は、感想聞かせてくださいねv-341

ちなみに…先日、新大久保の巨匠のお店に行ってきたんです♪
まだブログにアップしていないのですが、
今後アップする予定なので、
もしよろしければ、チェックしてみてくださいねv-352
No title
こんばんは。。

紗々さんは、新大久保行ったんですね。

ブログ楽しみにしてますね~

原宿は、TAKUMIさんのよく行くお店で
私が洋服買ったところです。
行くときは、よってみようかな思ってます!
No title
☆じゅんさん

こんばんはv-280
コメント、ありがとうございます!

ブログ更新しましたので、
また、覗いてみてくださいね♪

TAKUMIさん愛用のブランドのお洋服、
じゅんさん着てましたよねv-341
オシャレですよねv-411
また、原宿に行かれた際は、
レポ楽しみにしてますv-290

管理者のみに表示

