あなたに捧げるチューボーですよ☆

あなたに捧げるチューボーですよ!
GACKTチューボー②

GACKTチューボー①

司会は…
GACKTです。
(しばしのため有)GACKTです
GACKTさん特有のために、ちょっと、ぷぷっとなりながらも
GACKTワールドに引き込まれる私
GACKTさんが司会ならば、きっと、こんな風にゆったりとエレガントな時間が流れていくのかな??
と思って観ていました

調理②
かっこよく調理していくGACKTさん☆
卵を片手で割ったり、手さばきの一つ一つがエレガントです
実際、こんな風に調理をしていたら、きっと大変だと思いますが(笑)

調理③
しかしながら…招いたゲストに対して、何のお話も振っていないことに気づき…
おっと…←GACKTさんらしい対応(笑)
こんなマイペースな番組があったら、面白いですね

スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | 2012/01/11 23:19
コメント

管理者のみに表示