
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チューボーですよ!~恥ずかしいからさ~

1月7日(土)放送の“チューボーですよ”にご主演のGACKTさん
ドラゴンです。
まずは…“ドラゴン”の書を披露
眩しいくらいの照明に照らされるGACKTさんもステキです
2012年初の放送で、GACKTさんがゲストとは、ほんとに嬉しいですね

今回の放送で、萌えポイントがかなりあったのですが、
その中でも…GACKTさんが、堺巨匠に沖縄弁で話すように促されて…
沖縄弁①
戸惑ってしまうこの場面

はずかしいからさ
久々の沖縄弁に、とっても恥ずかしがるGACKTさん

沖縄弁③
GACKTさん、可愛すぎです(><)
恥ずかしがりながらも、しばし沖縄弁でトークをしていましたね
個人的には、こんな風に、ちょっとなまったしゃべり方をするGACKTさんが好きだったりします
今や、沖縄弁でしゃべるGACKTさんに出逢えるのは貴重な瞬間です!!
たまには、こんな感じのやんわりした素のGACKTさんにお逢いしたい
なんて思っちゃいます

GACKTさん、ときどきは、沖縄弁でおしゃべりしてください

GACKT | コメント(0) | 2012/01/11 23:15
コメント

管理者のみに表示

