ご挨拶☆

あっという間に、2012年になりました!!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします

今年もGACKTさん、茶々さん、YUKIちゃん情報などなど更新していければと思っていますので、
気軽に遊びに来てくださいね♪

そんな年初めの今日は…「芸能人格付けチェック」にGACKTさんがご登場ですね

元旦から、GACKTさんにお逢いできるのは嬉しいですね(^O^)
楽しみです

どうか今年も一流でありますよーに
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2012/01/01 14:06
コメント
No title
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしこ。


ガクちんは1年の幕開けに相応しい感じでよかったよかった・・・
さすがお肉博士v-344

紗々ちゃんは実家でのんびりお正月を満喫中かな・・・
帰省という言葉に憧れ続ける私(笑)

うちは祖父もいるせいか、新年早々、
今日はお客が絶えません(苦笑)
今日も新年会の支度で朝から早起き!!
平日以上に疲れたわ~。

明日のVS嵐を目標にがんばる!!(笑)
No title
☆彩ちゃん

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-10

ガクちん、順調な滑り出しで
良かったよv-341

おかげさまで、年末年始は実家のんびりと
過ごしておりましたv-22

彩ちゃんは、お家にゲストが来られて
お忙しくしていたんだねv-356
お疲れさまあv-398

たしか、彩ちゃんは、田舎に帰省するという経験がないって言ってたよね。
そもそも都会で暮らしているのが羨ましいなv-290

まあ、帰省するときは、小旅行気分で
楽しいけどね♪

管理者のみに表示