美容院☆

今日は、久々に美容院に行って、リフレッシュしてきました

髪型は、これまでと同様で、ロング&パーマなんですが、
だいぶ伸びていて、毛先が栄養不足だったので、
毛先を少し切って、パーマもかけ直しました☆
トリートメントもしていただいて、髪にも潤いが満ちてきた感じです

パーマって、かけ続けると慣れてきて結構ラクなんですよね
ここ数年は、基本的に長くして、パーマをかけています。

憧れのアノ方もロングですから(笑)
今後もやはりロングでいきます

茶々さん(←憧れのアノ方)のようにキレイに髪の毛を伸ばしたいものです

スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | 2011/12/18 23:34
コメント
No title
スーパーロング!!(爆)

私も年内に美容院に行きたいよ~☆
私は昔からロングが周囲から不評なので、あまり
ロングにはしません・・・

紗々ちゃんはロングがとっても似合うよね♪
うらやますぃ~(*≧艸≦*)

茶々さんは髪のお手入れはどれくらいやってるのかしら?
そしてどんな美容室で髪を切ってるんだろう・・・
とにかく私生活が謎の茶々さん。
今度MGGの企画か何かで普段の茶々さんを特集してほしいなっ。
スーパーロング!!
☆彩ちゃん

スーパーロング!!(爆)
そう、目指すはv-21

年内に美容院に行けて、
なんかすっきりしたよv-290
彩ちゃんも忙しい中だと思うけれど、
年内に行けるといいね♪

ありがとう!
ロング似合ってるなら嬉しいな☆
彩ちゃんは、今くらいの長さの髪型、
とっても似合ってるよねv-411
ロングは不評なの??
そんなこともないと思うけどv-391

それにしても、茶々さんの私生活は
かなり気になるね(><)
たしかに、どんなお手入れをしているのか?
とか、どんな美容室で髪を切っているのか?
とか…なんか想像がつかないな。

あの美しい髪の毛には、ほんとに憧れますv-343
MGGの企画か何かで、もっとプライベートに密着してほしいなv-353

管理者のみに表示
« CHACHA仕様♪ | HOME | 美。 »