スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美。

茶々さんファンの間でも大絶賛の「Songs」
気になって書店へ向かいましたが、
すでに売り切れだったため、お取り寄せしました

翌日、手元に届き、中を見て…
美人過ぎる茶々さんにウットリ

“美人”という言葉は、茶々さんのためにあるような気がします。
お顔立ちも、お肌も髪の毛も…すべてがbeautifulすぎます(><)

どうしたら、こんなに綺麗になれるのか?
綺麗でいられるのか?
本当に知りたいです

雑誌の記事を読む前に、茶々さんの写真ばかり見ています
茶々さんファンの方は、要チェックですよ~

スポンサーサイト
茶々さん | コメント(2) | 2011/12/18 23:15
コメント
No title
私もSongs見てきたよ~!!
立ち読みだけど(;゜ω゜)

最近はグッと堪えて雑誌は買わずに脳内記憶しています(笑)

確かに茶々さんの写真がキレイに撮れていました・・・

もう最近は雑誌だのテレビだの情報についていくのが大変すぎて、雑誌は全部読めていません・汗
Songs
☆彩ちゃん

彩ちゃんもSongs見たんだね♪
そうそう、茶々さんの写真がキレイに撮れていて
手元に置いておきたくて購入しちゃったよv-290

私も、雑誌はあまり読めていないかなv-356
GACKTさんが単独で載っている記事よりは、
YFCとして載っている記事の方が食いついて
読んでるかも(笑)

ほんと、最近は、テレビやら雑誌やら
色々、ついていくのが大変だよね~v-355

管理者のみに表示

