スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒルナンデス☆Part1

12月12日(月)放送のヒルナンデスにご登場のGACKTさんをどど~んとご紹介します
TV画面を撮影し、画像をUPするという自己満な内容ですが(笑)
よろしければ最後までお付き合いください♪
ヒルナンデス①
早乙女太一さん×GACKTさん×大和悠河さん
豪華キャストとの共演で、どんな舞台なのか、ますます楽しみになってきました
ヒルナンデス②
フェルナンデスくん2号は、“ヨシツネ”をやっと見つけたようです
ヒルナンデス③
大和悠河さんをエスコートするGACKTさんの左手に思わずドキッとしますきゃ~~
ヒルナンデス④
来年の7月15日から始まりますMOON SAGA ~義経秘伝~ 初日から参りますよ
ヒルナンデス⑤
そして…フェルナンデスくん2号は、GACKTさんを直撃!!
ヒルナンデス⑥
まずは、ご挨拶から
「ひさしぶり」と笑顔で答えて、フェルナンデスくんと握手するGACKTさんに胸キュン
ヒルナンデス⑦
フェルナンデスくんの質問に…
ヒルナンデス⑧
また笑顔で答えるGACKTさん笑顔がステキ過ぎです(><)
ヒルナンデス⑨
思い切って名前を尋ねると…
ヒルナンデス⑩
GACKTさん…それは、完全に番組名ですから
まあ、そんな天然な回答も、GACKTさんなら許されるといったところでしょうか
ヒルナンデス⑪
完全に名前を勘違いされたフェルナンデスくんは、ちょっと言葉を失っちゃいます
GACKTさんの間違いっぷりには、スタジオのナンチャンもかなりウケてますね

このつづきはPart2へ続きます

スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/12/14 19:17
コメント
こんにちは
ヒルナンデス撮るの忘れてしまい、ずっと見たかったんです・・紗々さんありがとうございます!

舞台のキャスト、内容もやっと言ってくれましたねv-10入院したことも、テレビで言うの
初めてですね。心配したよ・・・
鍋は泉シェフに作ってもらい、みんなで食べるのかなv-238
22日ZEPPでSUGIZOさんのライブ行って来ます
どうなるか、想像できませんが楽しんできます!
TAKUMIっちもしっかり応援してきます!!
ヒルナンデス&ライヴ
☆じゅんさん

ヒルナンデスの情報、お役に立てたみたいで
良かったですv-290

舞台の情報も少しずつ増えてきて
今からとっても楽しみですv-345

入院のことも心配でしたが、
大事に至らなくて良かったですv-398
鍋に関しては、メンバーも一緒に食べるんでしょうね。気になるところですv-403

じゅんさんは、22日にSUGIZOさんのライヴに行かれるんですね♪いいですねv-353
どんなライヴなのか楽しみですね(><)
きっと、かっこいいんだろ~なv-411
TAKUMIっちもぜひ応援してきてくださいねv-343
楽しんできてください!!

また、どんなライヴだったか、教えてくださいv-21

管理者のみに表示

