PON!

PON!①
“映画ドラゴンエイジの制作発表記者会見”で、12月8日(木)のPON!にご登場のGACKTさん

PON!⑩
素顔に突撃ということで、色々質問されてましたね

PON!②
栗山千明さんとは、以前からお知り合いとのことで、
プライベートでは仲良くされているみたいですね

PON!③
今回、お仕事でご一緒して、栗山さんのお仕事の姿を初めて見たGACKTさんの感想は
“こんな風に仕事するんだ”だそうです

PON!④
プライベートで仲良しということで、普段どんな遊びしているのか?
気になるところなんですが…そこを質問すると、“何でそんなに深く聞くの?”とキレ気味のGACKTさん
みんな、そこが深く知りたいんです!!

PON!⑤
続いて…嫌いなモノは?という質問に対して…

PON!⑥
GACKTさんの答えは…“しつこい女の子”
たしかに、生きモノですけど
他の方が、爬虫類のお話をする中で、GACKTさんらしいお答え
くれぐれも、しつこい女性にならないようにしないと。。。と思った私です

PON!⑦
続いては…GACKTさんのセクスィ~な下着のお話も飛び出しましたね
以前から、下着のお話はチラホラ出てきていましたが、GACKTさんは、相変わらずのセクスィ~ぶりです

PON!⑧
そして、PON!にご出演の佐藤良子アナは、GACKTさんの大ファンであるということで、
GACKTさんがメッセージをくださいましたね良かったですね
“縁があったら、デートでも
いいなぁ私も言われてみたいです

余談ですが…PON!にご出演の佐藤良子アナは、なんと、私の高校の先輩なんです!
そして、私の姉と同級生なんです!ちなみに、弟くんとはクラスが一緒になったことも!
いつか、憧れのGACKTさんとデートできたら良いですね
GACKTさんのファンであると知って、なんだか嬉しいです
TV局に入社されたことは、当初から知っていましたが、
GACKTさんに逢えるかもしれないと思って、テレビ局に入社されたなんて知らなかったので、
ビックリです
また、夢の共演ができることを願っています

PON!⑨
最後は…みんなでPON!

スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/12/11 18:21
コメント
こんばんは。
やっぱり、PON観ましたよねv-10私も観ましたよ。栗山千明さんと仲いいんですね!
何して遊ぶか聞きたかったです・・・・


佐藤良子アナは、GACKTさんの大ファンなんて
嬉しいです、PON出て欲しいですね!
お姉さんと同級生なんですか、GACKTさん好きは嬉しいですね^^
PON!
☆じゅんさん

こんばんはv-280
ご訪問ありがとうございますv-290

じゅんさんも、PON!観たんですね♪
VTRも結構長くて面白かったですよねv-341
栗山さんとの遊びは、どんな遊びなのか、気になりますよねv-403

佐藤良子アナが、GACKTファンで嬉しいですv-411
そのことに関連して、GACKTさんがPON!のスタジオにご出演v-353なんてことがあったら、
良いですねv-345

管理者のみに表示
« Nスタ | HOME | ZIP! »