スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ZIP!

ZIP!①
ZIP!にご登場のGACKTさん

ZIP!②
おはようございます!ではなく…もう夢から覚めましたか?という表現に、
ちょっとドキッとしました

ZIP!③
“MOON SAGA 義経秘伝”に賭けるGACKTさんの想いが語られていました
ひとりひとりが輝ける舞台になっているんですね!
どんな内容で、どんな仕掛けがあって、観る人の心をつかむ舞台なのか
今から、とっても楽しみです
GACKTさん東京公演、大阪公演と参りますので、お逢いできるのを楽しみにしています

ZIP!④
そして、話題は変わって、ロマンチストGACKTさん

ZIP!⑤
これまで、数々のサプライズをしてきたGACKTさん
サプライズについて質問されてましたね♪
雪山の山頂までスノースクーターで行って、二人で乾杯なんてステキ過ぎです(><)
なんかGACKTさんらしいサプライズですね☆

ZIP!⑥
ZIP!のポーズも可愛らしく、かっこよくきまったGACKTさん

ZIP!⑦ウインク
最後は、GACKTさんのウインク
やっぱり、サングラス無しでのご出演は、お顔も表情もバッチリ見られるので嬉しいですね
これからも、こんなGACKTさんに沢山お逢いしたいです

スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/12/07 22:20
コメント
No title
やっぱりテレビの画面の写真、お上手(笑)
しかもお薦めショット、ちゃんと押さえてる(笑)

「もう夢から覚めましたか?」発言には私も
ヤラレマシタv-10


舞台、かなり楽しみになってきました♪
早乙女太一クンが出演することが決定し、それも
ちょっと楽しみな私です・・・

東京、大阪とどうぞよろしく☆
ZIP!
☆彩ちゃん

またまた、TVの画面撮影の画像をお褒めいただき
ありがとうございますv-343
結構いい感じで撮れてるかな?
お薦めショットも押さえらえたようで良かったわ~v-389
今後も、お薦めショットを押さえていくね~v-341

彩ちゃんも、GACKTさんの「もう夢から覚めましたか?」発言にはヤラレタんだねv-391
あれは、ドキッとしちゃうよねv-398

舞台のキャストも発表になって、
私もますます楽しみになってきましたv-411
こちらこそ、東京、大阪と、よろしくお願いしますv-290

管理者のみに表示
« PON! | HOME | いいとも! »

