スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Graffiti

11月30日にリリースされたGACKTさんの新曲Graffiti♪
GACKT Graffiti
予約していたCD+DVDをゲット
そして、このポスターもついてきました
丸めてあるわけでなく、折り曲げられて入っていたため、完全に折り目が…
まあ、細かいことは気にしないということで(笑)

さて、肝心の曲についてですが、ギター担当が…
茶々さんじゃなかったんです
最近、GACKTさんのソロの新曲を購入する度に裏切られることが多いんです
ちょくちょくサポートメンバーが変わることがあって、
JOBファンにとっては、大問題な気が。。。

とりあえず、この件に関しては、
12月末にリリース予定のYFCの新曲に期待するしかないですね☆
こちらも既に予約済みなので、今から楽しみです

それにしても、最近のGACKTさんの楽曲は、企画モノだったり、
GACKTさん以外の方の作曲によるモノが多いので、
純粋に、GACKTさんの創り出す曲を聴きたいと思う今日この頃です

スポンサーサイト
GACKT | コメント(4) | 2011/12/04 17:09
コメント
No title
おっ、ポスターゲットですか・・・
いいなっv-10

私は例の如く、お安くなってる○mazonさんだったので、
特典は付かず(;゜ω゜)


ギター担当、茶々さんじゃなかったんだv-12
ゴメンi-201言われるまで気が付かなかった(汗)


確かにJOBファンにとっては切実な問題だよね~。
今回は曲自体も純粋なガクちんの曲じゃないし
ね~・・・

せめてソロで出す曲くらいは作詞・作曲・歌と
全てガクちんでお願いしたいです。

あの独特な世界感・・・
もう久しくお逢いできていない気がします(涙)

次のYFCのシングルでは間違いなく、茶々さん
登場ですので、ご安心を。
No title
☆彩ちゃん

なぜか、いつも、特典につられてしまうんだよね(笑)
でも、お得なのも大事だよv-290

そうなの、ギター担当、茶々さんじゃなかったの!!ちなみに、他のメンバーもいつもと違うみたいv-356
最初に確認して、聴く前からちょっとテンションがi-195
JOBファンはみんな同じような気持ちなのかな??
とりあえず、次回のYFCのシングルを楽しみに、
安心して待つことにするよ☆

それにしても、ガクちんのソロ活動…
最近は、表現の幅を広げるということもあってか、自作の曲や世界観の分かるものを生み出してくれてないよねv-12

久々に、あの世界観に触れたいな。。。
当分先になるのかなv-409
No title
遅くなり、お返事します・・・

私も、茶々さんがギターではないので残念です。。
最近はGACKTさん以外の作曲、作詞があって、
今回YFCやってたなか、新曲出したので
「わあ、嬉しい~~」思ってたんですけど
GACKTさんの作り出す曲が聴きたいです。ライブも
VISUA LIVEみたいなのは、やらないのかなって思ってしまします。
最近のGACKTさん…
☆じゅんさん

コメントありがとうございます!!
コメントは、いつでも大歓迎です☆
気軽に遊びに来てください♪

じゅんさんも、茶々さんがギターではないことを
残念に思っていたんですね。
やっぱりそうですよね!
JOBファンにとっては、そこも重要ですよね。

あと、GACKTさん作詞・作曲の楽曲が聴きたいですよね(><)
私も、早くコンセプトライヴをやってほしいな
と強く思っています。
でも、しばらくは、YFCの活動、舞台などで準備する時間もなかなかとれなさそうですよねv-12
楽しみに待つしかないですね~v-403

管理者のみに表示

