見てみてみて(笑)

昨日、YFCブログが茶々さんによって更新されていましたが、
茶々さんブログも更新されてました

音沙汰のなかった茶々さんの久々の更新
かなりテンションです

茶々さん、元気だったんですね良かった~

そして、気になる内容は、
YFCブログの方は、YFCではなくて、UFOネタでした
なんだか、不思議な感じの画像でしたね

茶々さんブログの方には…自メイクの成果がアップされてました
“見てみてみて”が可愛いすぎて、キュンとしちゃいました
茶々さんって、やっぱり、メイク映えするお顔なんですよね
自メイクのクオリティはかなり上がっていると思われます
アイメイクがとってもキレイです色味も綺麗で似合ってますね~☆

自メイク画像は、早速、パソコンの待ち受けに
パソコンを開ける度に、にやりっ

茶々さん、更新ありがとうございました~
次回も楽しみにしてます
スポンサーサイト
茶々さん | コメント(2) | 2011/11/23 21:18
コメント
No title
茶々さんブログ、YFCブログ見ました!!

見てみてみてが、可愛かったです~キュンv-10やられました~~

メイクも、アイライナーすごくきれいでした

UFO???ですかね(笑)さらわれなくて、よかった~

茶々さん♪
☆じゅんさん

じゅんさんも茶々さんの美しいお顔と
コメントに胸キュンですかv-290
ヤバイですよねv-345

UFOも…ほんと、さらわれなくて、良かったですv-389

管理者のみに表示