スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご当地限定☆

前回のブログに続き、残っておりました!!(笑) 関西ネタ
じゃがりこ関西限定①
関西限定じゃがりこ たこ焼き味(ソースマヨ風味)

じゃがりこ関西限定②
箱を横から見ると、こんな感じですデザインも可愛いですね

じゃがりこ関西
中身は、こんな感じで、ダジャレものってます

お味の方は、思ったよりも濃くなく、食べやすく、美味しかったです

これまでも、関西に行く機会はあったのですが、
じゃがりこを購入するのは、意外にも初めてで
どんな感じなのかと思いましたが、美味しかったので良かったです

ご当地限定のじゃがりこって、まだまだ色々ありますよね!?
色々試してみたいです

オススメのじゃがりこがあったら、ぜひ教えてください
スポンサーサイト
グルメ | コメント(2) | 2011/11/18 01:24
コメント
No title
その節はどうも。
とってもおいしかったです!!

じゃがりこは私の大好物♪
覚えていてくれてうれしいです (≧∇≦)b

そうそう、東京のじゃがりこはカレー味なの知ってる?
東京の人は買う機会がなかなかないので、
私は去年新幹線のホームで買いました。
オマケも付いてたよ(笑)

個人的にはずんだじゃがりこを買ってみたい!!
だけど箱がバケツ型で嵩張るんだよね~(-。-;)
じゃがりこ☆
☆彩ちゃん

喜んで、いただけて何より♪
じゃがりこ、私も好きだよ(><)
クセになる美味しさだよねv-290

東京のじゃがりこ、華麗なるカレーだっけ??
テレビで紹介されているのを見たよ☆
実は、まだ、食べたことはないんだ~。

東京の人は、買う機会がなさそうだよね。
私も今度、見つけて購入してみようかなv-411
おまけが付いたりするんだね!!

ずんだじゃがりこ、私も食べたことないから試してみたいわ~♪
バケツ型…たしかに、嵩張りそうv-356
でも、じゃがりこって、パッケージも凝ってて
カワイイよねv-341

管理者のみに表示

