
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MOON SAGA 義経秘伝☆

YFCのライヴも終わり…
次にGACKTさんにお逢いできるのは??
なんて考えていましたが、来年の夏は舞台開催決定ですね!!
どんな舞台になるのか、楽しみですね
MOON SAGA ①

もうすでに、チケットのDEARS先行&当落発表も終わり、観劇の予定も立っております
正直、先のこと過ぎて、予定など全く分からない状態なのですが
おそらく行けるであろう日を選びエントリーしました

友のエントリー&当選してくれた公演を含め、
今のところ、当選結果は以下のようになっています

<東京公演>
7月15日 昼の部 SS席
7月22日 夜の部 SS席

<大阪公演>
8月26日 夜の部 SS席
こちらは、千秋楽ということで、当選できて良かったです
今から、とっても楽しみです

そして、東京公演千秋楽に関しては、只今、イープラスの先行にてエントリーをして、
結果待ちの状態です
特に、東京の千秋楽は競争率が高いので、厳しそうですが(><)
当たるといいな~

当落結果発表は12月1日
また、アップしますね
GACKT | コメント(2) | 2011/11/14 00:17
コメント
イープラ先行、お手数をおかけしております
エントリーありがとう 


きっと倍率高いだろうね 
でも当たるといいなぁ 
エントリー☆
☆彩ちゃん

いえいえv-290
お気になさらず~v-392
忘れないうちに、完了しておきましたv-341

倍率高そうだけど、当たるといいなv-10
落選したら、ごめんみv-356

管理者のみに表示

