YELLOW FRIED CHICKENz WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. Ⅰ*世壊傷結愛魂祭   5th.Nov 2011

逝ってきました!!
YFC WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. Ⅰ*世壊傷結愛魂祭 @幕張メッセ
11/5,6と2daysだったのですが、まずは、5日の模様から

実は、幕張メッセに行くのは初めて
この日は、早めの時間にAちゃんと待ち合わせ☆
そして、まず向かったのは…
チャリティー写真展。
グッズ売り場には長蛇の列が
YFCとSYHのコラボタオルの発売日だったので、みなさん、それがお目当てだったのでしょうか??
とりあえず、私たちは、そんなに並んでいないチャリティー写真展の最後尾で
開始時間まで待つことに
最後尾

そして、その後は、恒例の(笑)プレゼントBOXへ
プレゼントBOX in 幕張
この日も、茶々さんへお手紙を
読んでいただけていたら嬉しいのですが

そして、近くのホテルで、後から合流するAちゃんを待つと同時に、
ライヴ前の腹ごしらえもしっかりと(笑)
栗のパフェ20111105
栗のパフェです
大人なお味で、とっても美味しかったんですが…
意外とボリュームがあって、最終的には、かなりのペースダウンをし、
なんとか完食いたしました

そして、後から合流したAちゃんとも一緒に、三人で再び会場へ
早い時間帯よりも空いていて、流れはスムーズでした☆

この日は、バックステージ企画もあったので、
まさかとは思いますが、当選したら、憧れの方々(おもに茶々さん
に直接お逢いすることになるため、結果発表までドキドキでした

そして、そんなドキドキした気持ちもありながら、30分押しでライヴは始まりました~
この日は、スタンド指定席Hブロック5列目だったのですが、
思っていたよりも、ステージに近く、GACKTさんをはじめとする、
メンバーの様子もよく見えました

茶々さんも何度か、近くまで来られたので、
終始ガン見でした
茶々さんは、いつ見ても、やっぱり綺麗ですね
そして、何より、茶々さんの奏でるギターの音を聴けるのが
私の幸せの瞬間です
茶々さん、いつも、とっても楽しそうで
なんで、あんなパワフルなステージができるんでしょう??
ほんとに、不思議です

幕張のスタンド席から参戦するのは、Zepp Tokyoで参戦するときと、
また違った感じで楽しめました♪
GACKTさんのダンスも、だいぶ見慣れてきましたが(笑)
新しい動きが増えていて、それにはちょっと笑ってしまったり

あとは、アンコール時の茶々さんのセクスィ~なお姿
目が離せませんでした
華奢なボディでありながら、トレーニングにより筋肉もあって
とても、~十代とは思えない見た目ですよね!!
あんな風に、美しく、かっこよく、歳を重ねたいです(><)

今年、茶々さんの奏でるギターの音色を聴けるのは、
あと1回、ファイナルのみかぁ~と、
名残惜しくなった私なのでした

気になるバックステージ企画については、
残念ながら当選できずでしたが
翌日は、ファイナルなので、また張り切っていこう♪と、
この日は、会場をあとにしたのでした

スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/11/10 00:20
コメント
No title
オツカレサマでした~!!

バックステージ企画、あっけなく3人とも落選だったね(笑)

私達のDブロックはほんとに当選者が少なくて、
確認する時も一目で落選がわかっちゃって
悲しかったわ~(-。-;)


いつも茶々さんを見ていて思うけど、
ほんとに動きがしなやかだよね~♪
そして、いつも客席にやさしい・・・

ステキな歳の重ね方だと思います。

誰かさんも見習って~!!

幕張♪
☆彩ちゃん

うん!!
バックステージ企画は、あっけなく落選で残念だったねv-12

たしかに、Dブロックの当選者、少なすぎだったねv-356
まあ、また、こんな企画があれば、チャレンジ、茶レンジ!?したいわ♪

茶々さん、しなやかな動きだよね~v-290
客席にも優しいしv-345

あんな風に、歳を重ねられたらいいなぁなんて、憧れますv-10
誰かさんも…そんな風になっていただけると。。。
と私も思います(笑)

管理者のみに表示