スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

YUKI tour “MEGAPHONIC”2011♪~開演前~

11月2日(水)に行ってきました~!!
YUKI tour “MEGAPHONIC”2011 @横浜アリーナ

横浜アリーナ③
この日は、お仕事終わりで参戦するSちゃんと16時半に待ち合わせ☆
私は、会場の様子を見たり、グッズを見たりしたかったので、
一足先に会場に向かいました~
会場には、たくさんの人で賑わっていました
YUKIちゃんにライヴに参戦する方は、あの可愛すぎるYUKIちゃんのファンということもあり、
カワイイ服装の方が多いですねやっぱり、“カワイイ”ということに意識の高い女性が多いようです
YUKIちゃんのあの可愛さは、女性から見ても憧れる可愛さですよね
私も、この日は、多少カワイイ感じの(笑)ワンピースを着てライヴに臨みました

久々のYUKIちゃんのライヴにドキドキ
会場に到着すると、早速、扉に貼ってあるYUKIちゃんのポスターを激写
横浜アリーナ①

横浜アリーナ②
テンションも上がってきたところで、グッズ売り場へ

YUKIちゃんのグッズって、いつも可愛くて、身につけると、いつもHAPPYな気分になれそうなので
つい欲しくなっちゃうんですよね
今回のツアーグッズは何を購入しようかな~と、色々と見ながら悩む私

そして、購入したのは以下の2点☆
ゆきんこスプラウト&ヒョードルスプラウト こちらは、東日本大震災のチャリティグッズでもあります。
YUKIグッズ①
大き目のポーチ&小さ目のポーチの2点セットなのですが、
お馴染みのキャラクター“ゆきんこ”のポーチは、やわらかい感じがしてカワイイですよね☆
さりげなく使用したいです♪

そして、こちらは、“MEGAPHONIC”を感じる缶バッジ
YUKIグッズ②
実は…缶バッジって、あまり活用したことないんですが(笑)
これは、“MEGAPHONIC”の世界観がギュッとつまっている感じがしたので、
購入してみました
飾っていても可愛いですよねなんだか、記念にもなる可愛いグッズです

この後、新横浜駅で、Sちゃんと合流し、ライヴ前の腹ごしらえ
キッシュ20111102
この日は、新横浜駅に直結しているキュービックプラザ新横浜の10Fにある
BRASSERIE LA ClASSE(ブラッスリー ラ クラス)
というお店で、きのこのキッシュをいただきました
お味はとっても美味しかったです
お店の雰囲気も落ち着いた感じだったので、
また行ってみたいです♪

楽しいおしゃべりをし、お腹も満たされたところで、
いよいよ開場時間となり、私たちは、ゆっくりと会場に向かったのでした
いよいよ…YUKIライヴの始まりです~
ライヴ本編につづきます

スポンサーサイト
YUKI | コメント(0) | 2011/11/09 17:03
コメント

管理者のみに表示

