スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

YFC愛♥

いよいよ…YFCも残すは、幕張2daysのみとなりました

ファイナルに備え…
塾生筆頭GACKTさんをはじめとする、メンバー全員に
お手紙を書いてみました
幕張ファイナルお手紙
7人分は、結構な量でした(汗)おかげで腱鞘炎になりそうです(笑)

ちなみに、JONさんには、英語で書きました
実は私、中高の英語の教員免許をもってるんです←プチ自慢(笑)
でも、改めて英文を書くのは久々なので、感覚が鈍ってますね
とりあえず、気持ちは伝わる文面にはなっているかと(笑)
JONさん、読みにくかったらスミマセン

実は、茶々さん以外の方にお手紙を書くのは初めてなので、
ちょっと緊張しながらも、それぞれのことを頭に浮かべ、仕上げました
なんだかんだで、一番好きな茶々さんに書くのは慣れてきたみたいです(笑)

中でも、筆頭…
これまで、幾度となくチャンスはあったと思われますが、
一度もお手紙を書いたことはなかったので、
何から書けばよいのやら、短くまとめた方が良いのやら…
とりあえず、素直に気持ちを書いておきました☆
ちゃんと届くか不明ですが(苦笑)

最近、気になっているTAKUMIさんにも
しっかりと気持ちを伝える文章を書きました
読んでもらえると、とっても嬉しいです

今年のYFCのライヴが終わるということで、
GACKTさん、茶々さん、YOUさん、JONさん、U:ZOさん、TAKUMIさん、SHINYAさんに
お疲れ様でした心に響くライヴをありがとうございます
と伝えたかったので、その想いが届くと嬉しいです
最終日にお届けします

日付が変わったので、
本日がライヴの日ですね
10/16@Zepp Tokyo以来のYFC楽しんできます
心に響くライヴになりますよーに
スポンサーサイト
GACKT | コメント(0) | 2011/11/05 02:30
コメント

管理者のみに表示

