スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最高のライヴに必要なモノ☆

日付が変わったので。。。
本日は、待ちに待ったYUKIちゃんのライヴの日です

今回のツアーのタイトルが“MEGAPHONIC”=「最高の音」ということで、
どんな「最高の音」が聴けるのか本当に楽しみです

YUKIちゃんの歌声、表情、ダンス、トーク、衣装、演出などなど
全てに期待です
毎回期待していますが、今回は、ツアーのコンセプトになっているアルバムが
YUKIちゃんのイメージと合致しているので、いつも以上に期待しています☆

以前、YUKIちゃんに関わるスタッフの方の日記で、
「YUKIちゃんの最高のライヴは、演者側がしっかりと準備をして
 ライヴ当日を迎えることだけでできるのではなく、
 最終的には、当日ライヴに参加する方々によって
 “最高のライヴ”を完成させることができる。」
というような内容の日記があって、じーんときました
言葉はもう少し、やんわりした表現だったのですが。

ライヴに参加する側としては、そういってもらえる、
そういうふうに思ってもらえることは、嬉しいことですよね

アーティストが、ライヴを成功させられるには、
やはり、観る側、参加する側との想いの共有と
他にも、色々な協力が必要になってきますよね
当たり前のことですが、いくら良いライヴをやっても、
観る人がいなかったり、少なかった場合は、
アーティストの想いが観客側に、なかなか伝わらなかったり、
盛り上がりにも欠けて、成功しているライヴとは言えないですよね。

ライヴに参加する多くのファンに対して、
さりげない感謝と、今後、始まるツアーに向け、
YUKIちゃんへの愛情をたっぷりと注いでほしい
という気持ちを真っ直ぐ伝えているスタッフは素晴らしいな
と個人的に思いました

なんだか、熱~い内容になりましたが
YUKIちゃんの最高のライヴ=最高の音♪を完成させるために、
私も、本日、横アリに行って参ります~

スポンサーサイト
YUKI | コメント(2) | 2011/11/02 02:47
コメント
No title
YUKIちゃんのライヴは楽しめたかな?

YUKIちゃんのスタッフは素晴らしいねっ。
アーティストはもちろんですが、そういった
スタッフの気持ちって必ずステージにも表れると
思うよ。
どっかのスタッフも見習ってほしいなぁ~。

YUKIちゃんのライヴの感想のUPも待ってるよ♪

ライヴ♪
☆彩ちゃん

YUKIちゃんのライヴは、相当楽しめたよ!!
これまでのYUKIちゃんのライヴで
ダントツに心に響く良いライヴだったよv-392
詳しくは、またレポをUPするね♪
楽しみにしててくれてありがとねv-10

彩ちゃんの言うとおり、
スタッフの気持ちって、必ずステージに表れるんだと思うよ☆

昨日のステージでも、
そういったことを感じることができたよv-21
やっぱり、そういうのって大切だよねv-398

誰かさんのライヴでも、
そんな風に感じられるといいんだけど…(苦笑)

管理者のみに表示
« YFC愛♥ | HOME | 茶々愛♥ »

