茶々愛♥

第二弾茶々さんマーク完成です
chachaさんへ20101030
なんか、前回の方がうまくいったような(笑)
まあ、ぼちぼちの出来栄えです
右上には、ぴーちゃん登場

中身のカードはこんな感じです
chachaさんへのカード(中身)
茶々さんにピッタリな雰囲気の綺麗で、エレガントなメッセージカードになっています
海外製のカードって、綺麗なデザインが多くて良いですよね

ちなみに、このカードは、今年の2月のねむりんの際に、
国際フォーラム敷地内のお店で購入したんです
オシャレな雑貨やアートな感じのモノが数多く並ぶショップだったんですが、
色々と見ていて、テンションが上がりました☆
ガクちんの舞台とはいえ、茶々さんのことも忘れない私
茶々愛は、いつも健在なのです

今回も、茶々さんへの熱~いメッセージを書き書き
懲りずに読んでいただければと

もう少しで幕張2days
存分に楽しみます~

どうやら、名古屋では、茶々さんのアイメイクが、
とっても綺麗だった!!とのことなので、それも確かめてきます

スポンサーサイト
茶々さん | コメント(2) | 2011/11/02 02:05
コメント
No title
今回も気愛を感じるわ~v-10
茶々さんもきっと喜ぶよv-238

国フォのアートショップは私もよく行きます♪
なんかあのお店癒されるんだよね~ (≧∇≦)b

紗々ちゃんみたいにプレゼントやお手紙を用意したら、
もっともっとライヴが待ち遠しくなるんだろうな・・

もう正直私はあのお方に何を申し上げたらいいのかわかりません(笑)

プレゼント♪
☆彩ちゃん

茶々さん、喜んでくれるといいなv-10
手作り感があると、ちょっと愛情を感じてもらえるかなと思ってv-353

国フォのアートショップ、
彩ちゃんもよく行くんだね♪
うん!あのお店は、見てるだけでも楽しいし、
癒されるよね~v-22

ライヴ前に、色々と準備すると、
たしかに、ライヴ会場に足を運ぶのが
より一層、楽しみになるかもv-290
発送するよりも、ちゃんと、手元に届きそうだしv-341
そういうのが、なんか嬉しいんだよね!

でも、あのお方へのプレゼントを考えるのは
やっぱり難しいv-12

管理者のみに表示