スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々に…

今日は、美容院に行ってきました!
こちらに引っ越してから、いろいろと美容院を探していたんですが、
元々、女性に髪を切ってもらうことが多く、できれば女性の美容師さんがいいな~
なんて思って探していたんですが、なかなかなくて

でも、最寄駅の近くで、スタッフの方が全て女性
という、なんとも理想的な美容院を見つけました!!

初めて行く美容院って、なんだか緊張しますよね。
でも、担当の方も話しやすく、とっても良い雰囲気だったので、
良かったです☆

実は、美容院に行くのが久々で、髪もかなり伸びてきたのと、
パーマもとれてきていたので、今日は、毛先を少し切り、
また、パーマをかけました(^0^)/
パーマもかなりいい感じにかかって、秋っぽい感じになりました。

私は、基本的にロングでパーマなのですが、
パーマって一度かけると結構ラクなんですよ♪

ストレートも良いかなと思うこともあるんですが、
パーマをかけている方が、動きが出やすくてスタイリングもしやすいんですよね。

そして、そして、私が、髪の毛を短くしないのは、
やはり…大好きな茶々丸さんが、キレイなロングヘアだからです

茶々さんみたいにキレイな髪になりたい~
髪だけでなく、全て~

これからも密かに茶々さんを意識し、美髪を目指したいと思います!
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/19 19:26
コメント
さっそく初コメント(笑)
美容院行ってきたんだね☆

私も最近行って、真逆ですが(笑)ストレートパーマをかけたよ♪
りさのようにロングを維持できるのすごい憧れるわ~(=^▽^=)
ありがとう(><)
☆ゆいっち

早速のコメントありがと~!!

ゆいっちも最近、美容院に行ったんだね。
しかも、私とは真逆のストレートとは!

最近ずっと、長くて、マキマキなので、時々、ストレートが恋しくなることも(笑)
でも、ナンダカンダでパーマが楽なのでv-290
長くしてるのも凄くないよ~。もはや習慣(笑)

また、ゆいっちの髪型も見てみたいなあ☆

ではでは、また、気軽にコメントくださいねv-353

管理者のみに表示

