スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ARENA37℃♪

アリーナ①
先日、購入した“ARENA37℃ 11月号”

どうやら、茶々さんに関する興味深い記事があるとのことで、迷わず購入

まずは…GACKTさん&ジョンさんのツーショットから
アリーナ②
ライヴでも感じていますが、このお二方は、なかなかの名コンビですよね
新生YFCがツインボーカルだと初めて聞いたときは、どんな感じなんだろう??
とちょっと不安な部分もあったのですが、
実際は、二人の息もピッタリで、GACKTさんがソロで歌うときとはまた違った世界観が生まれていて
アリだな!と思いました
ステージでの絡みも面白くて、楽しそうなGACKTさんの姿を観られるのもまたイイですね

つづいては…茶々さんたちです
アリーナ③
当初は、ツインボーカルも不安でしたが、それ以上に“トリプルギター”に対して、
茶々さんの出番が減ってしまったらどうしようと心の中で心配していました
が、しかし…茶々さんの出番が減ることはなく、
ギタリスト御三方のそれぞれの活躍が観られるステージになっていて、
ホッとしました

雑誌の記事の中にも、ギタリストの関係性、メンバーの上下関係!?など
人間関係に関する話題がありましたが、
茶々さんは、やっぱり、一番年上で、経験も多く、会社でいうと上司にあたるポジション
ということで、いい意味で厳しい部分もあるみたいですね
まあ、よく考えると、茶々さんはバンマスなので、
きっとメンバーのことを温かくも厳しくも見守っているような存在なのでしょう
直接、茶々さんへのインタビューがあったわけではないですが、
茶々さんの素顔が分かるような記事は、テンションが上がりますね

最後は…茶々さん&最近気になるタクミン
アリーナ④
茶々さんたちは、今日、明日は名古屋ですね
どんな暑い熱いお祭りになるのか気になります

たこ焼き初日、2日目、最終日とも、相当盛り上がったみたいで
大阪での茶々さんも綺麗で、パワフルだったんだろーな
次回、幕張2daysで茶々さんに気愛を届けにいきます
茶々さん、待っててくださいね~
スポンサーサイト
茶々さん | コメント(2) | 2011/10/29 15:11
コメント
No title
今回のARENAは内容的によかったよねっ♪
みんなの人間関係とか私達コアなファン(笑)は
そういう所がめっちゃ聞きたいところ。

私も注意深く読んだよ。
立ち読みだけど(;゜ω゜)

茶々さんは大人で安定しているから、きっと
周りにも一目置かれてるんだろうねっ。

もっとみんなの内面が分かるようなVTRとか
見たいな~♪

ガクちんはもちろんだけど、タクミンのコトも
知りたいです!!
アリーナ♪
☆彩ちゃん

うん!
今回のアリーナは、貴重な内容だったから
嬉しかったよ☆
今回は1冊だけ購入したけど(笑)

茶々さんは、やっぱり大きな存在なんだと
再確認したよv-391

そうだね、もっと、みんなの内面のわかるものが出ると、嬉しいよねv-290

タクミンのコトは、私ももっと知りたいわv-345

管理者のみに表示

