
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チケ届く~♪

ついに…
YUKI tour “MEGAPHONIC”2011 11/2 @横浜アリーナ
のチケが手元に届きました
YUKIチケット
YUKIちゃんのチケって、いつも可愛いんです
おそらくFC枠のチケだけだと思うのですが、
こんな感じで、チケだけでもワクワクするような、
記念に残る可愛らしいモノになってます

ちなみに、これは、横浜バージョンなんですが、
他の地域だと、また違う絵柄なんですよ☆
なんか、こういうのって良いですよね♪
YUKIちゃんは、グッズも可愛いし

しかも、気になるお席は…センター5列目
ステージパターンが“その他”なので、
位置がイマイチ分からないのですが、
おそらく良席かと
今からとっても楽しみです~
YUKI | コメント(2) | 2011/10/23 16:40
コメント
No title
カワイイ(*≧艸≦*)

こんなにカワイイチケだとテンション上がるね♪
YUKIちゃんの愛を感じるわ (≧∇≦)b

その昔、ガクちんも凝ったチケを発行してた時も
あるんだよ!!
最近はぜんぜんだけど(汗)

あの頃のガクちんに逢いたい・・・
チケ♪
☆彩ちゃん

YUKIちゃんのチケは、ほんとカワイイでしょv-392ワクワクするし、癒されるわv-398

ガクちんも昔は、凝ったチケを発行していた頃があったんだね!!
知らなかったわ~v-356

最近は、そういうのは全くないのかな!?
また、愛情を感じられるチケが届く日が来るといいんだけど。。。

管理者のみに表示

