イイニクの年♪

昨日、私は、誕生日を迎え、
20代最後の1年に突入いたしました
未だに実感が湧かないのですが(笑)
そのうち、ふと感じるのかもしれないですね
そんなわけで、“イイニク”の年になるよう頑張ります

多くの方からお祝いのメールなどいただきました
ありがとうございます
今後も変わらずよろしくお願いします☆

このブログもマイペースに綴っていけたらと思っていますので、
どうぞ、お付き合いください

どうやら、昨日、神田うのさんが出産されたとのことで、
神田うのさんのお子様と同じ誕生日になると密かに思った私です(笑)

最後に、キティちゃん!?の可愛いパンをいただいたのでご紹介
1022パン
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | 2011/10/23 16:22
コメント
No title
改めてお誕生日おめでとう!!

なんだかんだ言って、まだ20代の紗々ちゃんが
私は羨ましいです♪

イイニクの年・・・
初めて聞いたんですけど(笑)

きっと紗々ちゃんならイイニクの年になるよ(笑)

キティちゃんパン、おいしそう (≧∇≦)b

ありがとう!(><)!
☆彩ちゃん

改めて、お祝いの言葉ありがとうv-10

ギリギリの20代だけど(笑)
今年は、イイニクの年になるよう頑張るわ~v-21
“イイニク”とは多少ナゾだけど(笑)
同い年の友人がイイニクの年になるといいね♪
って、お祝いしてくれたのがきっかけだよv-391

キティちゃんのパンは、中にクリームが入ってて、程よい甘さで美味しかったよv-290

管理者のみに表示