HAPPY BIRTHDAY♪

本日、10月21日は、私の母の誕生日です☆

改めて…お誕生日おめでとう
いつもありがとう
いつまでも元気でいてね

離れているけれど、
また帰省したときに、お逢いできるのを楽しみにしてます

離れて暮らす両親に、改めて感謝です
この機会に色々と考えていたんですが…
私が一人暮らしをしてもう十年になります。
大学進学、そして就職…と、
いつも、私の行きたい場所へと温かく送り出してくれていたんだなあと。

当たり前のことのように感じていましたが、
それは、当たり前ではなくて、
恵まれたことなんだと

なんとなく、こんなことを感じるようになった私も
明日、誕生日を迎えます
母と1日違いの誕生日のため、母の誕生日が来ると、
次は私の番か!!(笑)といつも思います。
というわけで、今日は、誕生日イヴなわけです
まあ、実感はあまりないですが

誕生日って、元気に歳を重られていることのお祝いをする日というだけじゃなく、
大切な人に感謝する大事な日なのかもしれないですね
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | 2011/10/21 02:25
コメント

管理者のみに表示