スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遊びと仕事と密かなるG活動♪

只今、新幹線で京都→東京へ移動中です

連休明けに京都で仕事があるため、早めに京都に行き、ついでに京都でリフレッシュしてきました~

また、詳細は後日アップしますが、主な動きはこんな感じです

9日のお昼頃、京都へ向け新横浜を出発し、京都駅で、大学時代からの友人Aちゃんと待ち合わせ☆

京都駅周辺をブラブラした後、夜ご飯を済ませ、その日の夜は、京都駅から琵琶湖線に乗り、
滋賀にあるAちゃんのお家にお邪魔して宿泊♪

翌日は、Aちゃんのお家で寛いだ後、京都の四条に向かいました

Aちゃんオススメの身体に良い食材を使用したカフェでお昼ご飯を食べて…

なんと、ここで密かにG活動
GACKTさん所縁の「小野数珠店」さんに行き、今更ながら、Six gemを購入し(笑)大満足
今まで、数珠ブレスは、Dartsでしか購入したことがなかったのですが、良心的な価格にビックリ

そして…夜ご飯まで時間があったので、久々にカラオケに行き
懐メロを中心に歌い、盛り上がりました(笑)
“gacktメドレー”の本人映像というのを見つけました☆
ドキドキしながら、入力(笑)
ちょっと昔のガクちんが出てきて懐かしかったです

夜ご飯は、大学時代からの友人2人が合流して、楽しいおしゃべりと同時に、
葱の美味しいお店で葱料理を堪能

その日の夜は、京都駅近くのホテルに宿泊

11日の午前は京都で仕事
その後、東京に戻り、いつもの職場で仕事なので、急いで新幹線に乗り移動です

そして、今に至るのでした~

次回につづく~
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | 2011/10/11 14:34
コメント

管理者のみに表示

