fc2ブログ

仙台と茶々さんとリャマ♪

仙台公演、無事に終了したようですね☆
お疲れさまでした

参戦された方は、どんな気持ちで今の時間を迎えているでしょう??

YFCブログが、茶々さんによって更新されていたのですが、
仙台公演を終えて、また、ゼロからのスタートだと。
やはり特別な想いで、足を運んだのですね。

きっと、その想いは、多くの方に届いていると思います。
ブログを通じて、温かい何かが伝わってきました。
こういう風に、感じられることは嬉しいことですね。

参戦の前も、茶々さんブログの方で、
“やっと仙台のみんなに逢える。待っててや。”
という温かいことばがありましたが、
私はその一言が、とっても嬉しかったです。

これからの公演も、色々な意味で進化しそうで
楽しみですね

最後に、昨年のYFCの帰りに、仙台で購入した
“ずんだリャマ”をアップします
ずんだリャマ2010
今は、実家に飾られているのですが、
な、な、なんと…このリャマは、ずんだもちを頭にのせてるんです!!
仙台らしいですね
なんか、この表情、癒されますよね~
何気なく購入したんですが、結構かわいいなぁなんて

リャマさん☆
また、実家に帰ったらお逢いしましょ(笑)
スポンサーサイト



茶々さん | コメント(2) | 2011/10/05 03:29
コメント
No title
ずんだリャマさんカワイイ(*≧艸≦*)
こんなカワイイ癒し系が仙台にいたなんて(笑)

茶々さんのブログも最近は気持ちが伝わってきて、いい感じ♪
茶々さんって意外に謎に包まれているので、
心の中が垣間見られる瞬間って嬉しいよね。
リャマ&茶々さん♪
☆彩ちゃん

ずんだリャマさん、癒し系だよねv-10
昨年の仙台は、独り行動が多かったんだけど(笑)密かに見つけて、思わず購入したよ☆

茶々さん…最近、ストレートな言葉と
独特の感性でブログを更新してくれているから
とっても嬉しいよv-21
そう、なんか、謎の多い茶々さんだけど、
ちょっとずつ、ココロの中が見えてきたような気がして嬉しいなv-290

また、茶々さんらしい表現で、
心に響く内容のブログが更新されたらいいなv-341

管理者のみに表示