表紙デビュー♪

待ってました!!茶々さんの表紙デビュー
正確には…新生YFCメンバーの表紙デビューです(笑)
YFC雑誌2011
今回は、保存用1冊、好きに活用できる用1冊←そんなに活用するのか(笑)
ということで、2冊購入

店員さんには、「同じもの2冊で、お間違いないですか?」
と、確認されましたが、
自信をもって「ハイ」と答え(笑)
念願のFOOL'S MATE 11月号をゲットしました~

なんか、こんな風に、塾生筆頭以外のメンバーも
クローズアップされるのって嬉しいですね

雑誌②
表紙を飾る茶々さんもステキです

でも、一つ気になることが…
雑誌をご覧になった方は、お気づきかもしれませんが、
茶々さんのサイズ
雑誌③
雑誌の中に掲載されている写真の一つなんですが、
なんか、茶々さんが大きくなっているような
こんな感じでしたっけ?!
画像だと、少し分かりづらいかもしれませんが、
いつも見ているYFCメンバーの中での茶々さんのサイズじゃないような

華奢で、小顔の茶々さんですが、
なんだか全体的に大きくなっているような気が…。
あれ??ちょっと気になる(><)

そして、塾生筆頭は…バッチリ小顔な感じで(笑)

まあ、色々と、YFCのコンセプトに合わせて
仕上げてあるんですかね!?

個人的には、スレンダーな茶々さんが好きなので、
あまりYFCのコンセプトを意識し過ぎないでほしいと思います
スポンサーサイト
茶々さん | コメント(2) | 2011/10/02 01:57
コメント
No title
2冊購入!!
さすが茶々ファンの鑑♪(笑)

茶々さんの大きさ・・・
私もあれ???って思っちゃった。
なんか修正されちゃってる?

いつものままでいいのにねぇ。

写真写りはとにかく塾生筆頭優先ですから(笑)
許してやってください(T▽T)アハハ 
雑誌♪
☆彩ちゃん

そうだよね!
やっぱり、茶々さん大きくなっちゃってるよねv-12
いつものサイズが良かったわ~v-403
まあ、サイズは、いつもと違うけど、
写真が載ってるだけで大満足v-353

うん、なんだかんだいっても、
主役は塾生筆頭だから、
塾生筆頭の表情がバッチリだったら、
全てOKだよね(笑)
でも、これだけ人数がいたら、全員がベストな表情というのも難しいと思うしv-356
いっぱい撮影したのかな?

とりあえず、2冊購入で、
1冊に何かあっても大丈夫だから、
安心できるわv-290
茶々さんファンにとっては、ほんとにオイシイ雑誌だよv-341

管理者のみに表示
« 仙台公演☆ | HOME | 韓流☆ »