健康診断 in 日暮里☆

今日は、年に一度の健康診断の日だったので、日暮里まで行ってきました

日暮里に行くのは一年ぶり(笑)
結構遠いんですよね~山手線に乗ってる時間が長いし

昨年と同じ場所だったので、なんとなく流れも分かっていてスムーズでした
健康診断は問題なく終わりました
まぁ、結果は3週間後くらいですが。。。

とりあえず断食していて、パワーがなくなってきました

帰りに新宿に寄ってきたんですが、今日はGACKTさんの姿はありませんでしたよ←当たり前(笑)

数日前だったら、遭遇できてたかも
見たかったな~
都内だと、いつ、どこで遭遇するか分からないので、心構えだけはしとかないと
スポンサーサイト
健康 | コメント(0) | 2011/09/28 16:56
コメント

管理者のみに表示
« 韓流☆ | HOME | 限定モノ♪ »