限定モノ♪

先日、関西在住のAちゃんから
ご当地限定のキティちゃんグッズをいただきました~
ありがと~
限定キティ①
しかも、滋賀県出身の西川貴教さんと限定キティちゃんのコラボ商品
結構珍しい感じで、嬉しいです

西川貴教さんといえば、滋賀県出身というだけでなく、
滋賀県の親善大使にも任命されていましたよね
彼の力はきっと大きいモノなんだろうな~と思います

ズーム
限定キティ③

実は私、もともとT.M.Revolutionの西川貴教さんの大ファン
ファンクラブに入っていた時期もあるんです
人生最初のライヴも彼のライヴでした
やっぱり、彼の歌唱力は抜群ですよね☆
関西人なので、トークもかなり冴えるところもまた魅力的
最近は、ライヴには行っていませんが、
彼の音楽、トーク、感性は、今も大好きです
これからもひそかに応援します(笑)

限定キティ②
キティちゃんは、ブラックバスを捕獲したところでしょうか??
なんとも、ほほえましいですね

改めて、Aちゃん、可愛いキティちゃんグッズありがとう
大切に使わせてもらいます
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | 2011/09/25 19:10
コメント

管理者のみに表示