スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嵐の中の…(後編)

嵐の中ですが、無事に開催されたライヴ

交通機関が乱れる中、
会場に向かわれた方の多かったのでは??

私も、公演が中止にならない限りは
ガクちん、茶々さんに逢いに行かなくては
という気持ちでいっぱいでした

肝心のライヴは…
今年のYFC初参戦だったのですが、
ひとことで言うと、「ココロに響く、想い出に残るライヴ

頑張って会場に向かったというのもあるのですが、
なんというか…会場に来ていた方の雰囲気もあるのか、
みんなが楽しめている、そんな感じだったような

セトリは、ほぼ頭に入れ、臨んだライヴでしたが、
実際に聴くのは初めての曲も何曲かあって、
どんな感じか、凄く楽しみでしたが、
聴いていて楽しめる曲ばかりでした

個人的には、ガクちんのダンスも結構好きで、
ちょっと笑っちゃう動きとかあったんですが、
世の中の人に、ガクちんのダンスを広めたいなと思いました(笑)

新生YFCのメンバーは、どんな感じなんだろう??
とも思いましたが、それぞれ個性的で、キャラクターがあり、
盛り上がっているような気がしました。

ジョンさんが、あんなに面白い動き!?
盛り上げ方をするのが意外でした(笑)
これから、参戦される方は、そんなことも楽しみにして参戦してくださいね♪

相変わらず、茶々さんは、かっこよすぎで
メロメロ
やっぱり、ライヴで、ギターを楽しそうに奏でて、
キラキラしている茶々さんの姿を観ることが
私の元気の源
もちろん、塾生筆頭GACKTさんの姿もだけど

ガクちんには、適度な笑いも提供してもらえました(笑)

最後に、ライヴを終え、宿泊先のホテルのお部屋から見えた夜景を…
有明ホテル夜景
17階から見える夜景

やっぱり行って良かった
と思えた、この日のライヴ

改めて、ご一緒してくれたAちゃん、
色々ありがとう
また、よろしく~
次回は、10月16日

また、ココロに響くライヴになるといいな

21日、嵐の中、参戦された皆様、ほんとにお疲れ様でした~☆



スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/09/23 19:41
コメント
No title
そういえば今回のライヴでJONの面白さを再認識しました。
塾生筆頭とJONのコンビ、2人とも動きが面白いから見てて思わずニンマリしてしまうわ(笑)

ジュンジュンやチロリンも大好きだったけど、
今のメンバーにもちょっとずつ慣れて
来たよ♪

そうそうホテルの夜景、写真よりも実際の方が
かなりキレイだったよね♪
お安いし、便利だし、またあのホテル利用しようかしら☆

ほんとに21日はお世話になりました。
また10/16よろしくお願いします。
21日のライヴ♪
☆彩ちゃん

そうだね、新メンバーにも徐々に慣れてきたかなv-21
まあ、私は、実際にお目にかかるのは初めてだったけど(笑)

それにしても、JONさんがあんなに面白いとは(笑)
塾生筆頭との息もピッタリだしねv-411

私も、ジュンジュンやチロリンが恋しかったけど、
なんとなく、新生YFCの雰囲気がわかってきて、また観たいなって思えるよv-341

ホテルも、リーズナブルで、良かったよね♪
私も、何かの際は、また利用したいな☆

こちらこそ、21日は、ほんとうにありがとうv-345
きっと、おひとり様参戦だったら、
心細くて仕方なかったと思うよ。

心に残るライヴ、そしてG活動の想い出になりましたv-353
次回、10/16もよろしくね~v-344
今から、とっても楽しみv-392

管理者のみに表示

