スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嵐の中の…(前編)

21日、嵐の中、行ってきました!!
YELLOW FRIED CHICKENz
WORLD TOUR*SHOW UR SOUL.Ⅰ*世壊傷結愛魂祭

台風15号接近で、不安を抱えながらの参戦
とりあえず、公演中止にならないよう願いながら、
早めに自宅を出て、Zepp Tokyoへ

お昼過ぎの段階で、雨風ともに強く、
運転見合わせの電車も出ているとか。。。
幸い、私の乗車する電車は未だ通常運転していたので、
電車がストップする前に会場へと急ぎました

実は、前日から、台風のことが心配になり、
帰りもどうなるかわからなかったので、
急遽、ライヴ会場近くのホテルに宿泊することにし、
ホテルを予約しました
まさか、都内で宿泊するとは
まるで遠征気分(笑)

そして、Aちゃんとはヴィーナスフォートで待ち合わせ
無事に集合できて一安心

雨風はかなり強まっていましたが、
建物の中にいれば、そこまで感じませんでした。

しばらくして、会場の様子が気になり、 行ってみると…
嵐の中なので、室内でグッズ販売してました
とりあえず、私は、この日が初参戦だったので、
お目当てのパンフレットを購入
YFCグッズ2011
さすがに、この日は、あまり並ばずに購入することができました

そして、台風の勢力は衰えることなく、
関東に接近。。そして上陸!?

開場の時間帯が一番大荒れだったような
まあ、なんとか、カッパいう最強アイテムを使い、
雨風をしのぐことができました
カッパを着たのは何年ぶりだろう??
小学生のとき以来でしょうか!?
折り畳み傘も持ってはいましたが、
こんな台風のときは、カッパが大活躍するということを
再認識しました

会場に入ってしまえば、
気分はライヴに向けてワクワク、ドキドキ
整番は三ケタだったので、Aちゃんオススメの茶々さん丸見えの場所をゲット
スタンバイOK

そして、交通機関の乱れが考慮され、
30分遅れの19時30分から待ちに待ったライヴがスタートしたのでありました☆
つづきは後半へ
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/09/23 19:08
コメント
No title
ほんとに今回はカッパが役に立ったよね~。
一度捨てかけたカッパを結局お持ち帰りv-238した私(笑)

なんだかんだでパンフも無事に買えてよかったよね~v-10

今思えば、私達の動きって結構上手くやってたよね(笑)
ご飯食べる時間まであったしね☆
No title
☆彩ちゃん

うん!!
ほんと、21日は、うまいことやってたと思う(笑)
彩ちゃんがマメに連絡くれたのも助かったわv-341

ナンダカンダで、ご飯もゆっくり食べれたしね~v-290

予め、カッパを購入したのも正解だったしv-21
不幸中の幸いというか、結構色々な部分で救われてた気がするv-398

管理者のみに表示

