茶々さんへの贈りモノ♪

これまで、ライヴがあると、茶々さんへのお手紙やプレゼントを用意して、
ライヴ会場のプレゼントBOXに入れている私ですが、
今回は…
chacha扇子②
CHACHA扇子をプレゼントしちゃおうかと
Chacha扇子2011
開くと、こんな感じです
以前、雑貨屋さんで見つけて、すかさず「茶々さんにあげなくては
と思い購入したんです

茶々さんのためにあるような扇子
まだ、暑いから使えそうですよね

そして、こっそりお揃いにするため
自分の分も購入
茶々さんと必然的にオソロ←迷惑(笑)

それから、茶々さんファンのDEARSのお友達にもあげたいなと思って
お友達の分も購入したので、いつかあげよっと

そんなわけで、明後日は茶々さんへの贈りモノを持って
Zepp TokyoにGOGO!!

スポンサーサイト
茶々さん | コメント(2) | 2011/09/19 17:47
コメント
No title
愛だね、愛v-238

楽園祭の時もBOXに入れてたよね♪
さすがです☆

実は私、今までBOXに何も入れたことありません・汗

それにしても、よくこんなピッタリな扇子
見つけたね~(*≧艸≦*)
そしてすかさずオソロにしてるのも笑える・・・

きっと茶々さんも喜んでくれるよ♪
chacha扇子♪
☆彩ちゃん

そうなの、なんか、茶々さんのためにあるような
可愛い扇子を見つけたのよ~v-10
勝手にオソロなのもポイント(笑)

茶々さんが喜んでくれたら、嬉しいよv-345
喜んでくれる姿を妄想しながらにやり(笑)
またもや妄想GIRLだわv-389

彩ちゃんも、いつか、塾生筆頭のGACKT様のBOXに
何か入れてみて(笑)

管理者のみに表示