スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

準備♪

いよいよ…明後日は、ライヴ
いろいろ準備中です
ステージに立つ訳ではないですが(笑)
YFCタオル2010
とりあえず…タオルは、去年のを持参しよっと

思えば、GACKTさんにお逢いするのは…
2月19日の「眠狂四郎無頼控」の東京凱旋公演以来
実に、7ヶ月ぶりです

なんか、メディアの出演もあったせいか、
長いことお逢いしていない気もしないのですが…
ライヴ自体がなかったので、意外と久々なんですね
久々の生GACKTさんにパワーをもらいにいきます
スポンサーサイト
GACKT | コメント(2) | 2011/09/19 17:34
コメント
No title
私もタオルは去年のを持参です(笑)
結構みんな今年のを持ってるんだけど、
負けずに去年のを・・・(笑)
デザイン、去年の方が私は好きなんだよな~♪


21日は台風の影響でずぶ濡れの可能性もあるので、
もしかしたらタオルが大活躍するかもしれないと
思っている私です(-。-;)


どうか無事にライヴが開催されますように。
YFCタオル♪
☆彩ちゃん

みんな、今年のYFCのタオルを持ってるんだね。
そんな中、私もきっと、負けずに去年ので(笑)
そうそう、デザインも去年の方がいいよねv-389
なんか、今年にデザインは女性目線で作ってない感じが…。
まあ、そもそもYFCのコンセプトが男性中心だから仕方ないか(苦笑)

それにしても、天気が心配v-406
台風の影響で、雨もひどいのかな??
たしかに、タオルは大活躍しそうだねv-391

私も、無事にライヴが開催されることを願うよ~v-411v-356

管理者のみに表示

